2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


「鷹狩り」の本当の解除率は?(2014/1/12 稼働日記)

kage

2014/01/12 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は休日出勤!

とは言っても朝早くから出勤しなくて良いので馬券を購入してから出発。


ちなみに本日の競馬の成績は・・・回収率66%也(涙)

明日リベンジだ!!


で、仕事を光りの速さで終わらせてマイホへ出動!

家族には仕事って言ってあるから閉店モードでもウエルカムよんwww






ではでは連休中日のパチスロ稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




15時過ぎにマイホへ到着。


幸先よくグッドな台をGET!


【吉宗】
★674Gヤメ

 投資10KでBIG!

 結構上乗せがあってラッキー^^v

 一撃500枚で投資分回収完了!!

 天国回して減らしましたけどねwww

 314枚流す(負)



【北斗の拳-転生の章-】
★691あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資1K、中段チェリーで解除^^v

 ここで爆発させたい!!

 願いも虚しく単発終了。

 もったいない・・・

 147枚流す。



【カイジ3】
★573Gヤメ

 宵越し700G程。

 天井と思われる817GにAT突入!

 AT3連後、“即ざわ”なんで追うと・・・その“ざわざわTIME”で引き戻した!

 ここで爆発させたい!(さっきも言った気がするw)

 願いも虚しく単発終了。(さっきも同じだった気がするw)

 コイン持って移動。



【マジカルハロウィン4】
★342Gヤメ

 宵越しは420G程。

 持ちコインを使い切って追い銭1KでRUSHに突入!!

 すぐにBIG^^v

 まぁ見せ場はそこまで。。。

 コイン持って移動。



【獣王】
★554Gヤメ

 持ちコインを使い切って追い銭(さっきもそうだった気がするw)

 818Gで白7BIG!

 第2段階まで行ったのに・・・サバチャン行かず(涙)

 

【魔法少女まどかマギカ】
★596Gヤメ

 661GでBIG!

 他に見せ場なし・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★528あべし~

 投資17KでAT!

 白オーラで大奮闘の6連^^bv

 天破にひっぱられ256あべしまで打った・・・

 458枚流す(負)



【吉宗】
★640Gヤメ

 打ち始めてすぐに俵3連から剣舞高確突入!

 で・・・

 見事に解除!!

 投資は1Kだよ^^v

 これがあるから「吉宗」は好き!

 さぁ一気に逆転だ!!


 REGかよ・・・


 REG中に「高確」GETで、すぐにBIG!!


 で、天国抜け寸前に痛恨のREG(涙)

 できれば見逃してほしかったよ。。。

 
 いや!

 これは大爆発の前触れだ!

 信じて天国ゾーンをしっかり回します!!



 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



 もう演出は小判がジャンジャン出てくるし、当たりでいいんじゃない?
 ってくらい盛り上がりながら・・・


 「鷹狩り」に突入!


 これはもらったでしょ!!


 え??


 スルー??


 「鷹狩り」のホントの解除率って・・・20%くらい??

 私自身の成績は、4回中1回解除。

 このヒキ強だけで勝ってきた私で25%の解除率ということは、
 20%くらいが実際の数値でしょ!!

 純増詐欺ってのは聞くけど、解除率詐欺かw

 まぁいいやwww


 
 やっぱり最後のREGはいらなかったなぁ・・・

 追い銭して負債を増やしただけでした。。。 
 



時間も21時前なんで撤収。

3連休の最終日にしっかりリベンジしないとね!


明日は、競馬・パチスロともに勝つぞ!!(←マジでダメ親父だなw)




本日の差枚数:-1625枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

鷹狩は僕もはずしてますし、本当に70%もあるのかと疑いたくなるほどはずしてるのをみます|( ̄3 ̄)|
詐欺だ(笑)

Posted at 20:40:19 2014/01/13 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 鷹狩は僕もはずしてますし、本当に70%もあるのかと疑いたくなるほどはずしてるのをみます|( ̄3 ̄)|
> 詐欺だ(笑)

でしょでしょ??

70%はないですよねぇ!!

くそ~!大都もつまらんウソをつきおって!!w

Posted at 21:18:37 2014/01/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

最近吉宗打つと必ず鷹狩りいって解除してます、笑
4分の4です!笑

Posted at 22:01:31 2014/01/13 by かつ

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 最近吉宗打つと必ず鷹狩りいって解除してます、笑
> 4分の4です!笑

いたいた!私の鷹狩り解除分を持って行った方がw
返してくださいwww

まぁ私は北斗で恐らく他の方が得るべき連荘を受けているので。。。

これが相性というものでしょうかね!

Posted at 23:56:27 2014/01/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

