2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【アムロ:親父にもぶたれたことないのに!】してきましたw(2014/1/11 稼働日記)

kage

2014/01/11 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



3連休の初日、皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・

私は・・・

通常の休日と一緒w

昨年からの進化はございません!!


進化したことと言えば・・・

競馬を復活したことかなw

ボロ負けして進化ではなく、退化だったというオチは避けたいと思います!!






ではでは久々のパチスロ稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時頃、マイホに到着。


正直に告白すると・・・

14時10分には腕時計で閉店までの時間を確認して、
明日が休日出勤なのに閉店コースかよ!!

と捕らぬ狸の皮算用しながら独りでニヤニヤしていましたw



【北斗の拳-転生の章-】
★780あべし~

 投資2Kでエピソードバトルで勝利!

 ラッキ~!!なんて思っていたら・・・


 「北斗」緑オーラで超ラッキ~^^v


 特闘は3連で終わるもいきなり激闘スタートから闘神で勝舞魂を12個貯める。

 初戦は半分まで勝舞魂を減らすも無難に勝利!

 年末の万枚未遂事件を思い出し、今日こそ悲願の「北斗で万枚」を達成だ!と意気込む。


 買わなきゃいいのに缶コーヒーなんて買ってロングランへ備えていると・・・

 7連で終了。。。

 早漏ですみません!!

 1015枚流す。


★678あべし~

 投資15KでAT!

 青オーラで単発・・・156枚流す(涙)


★986あべし~

 投資12KでAT!

 緑オーラで単発・・・217枚流す(怒)



好きとは言っても3台連続で打ったら飽きたw

って快勝と思っていたのにチャラになっちゃったことが驚き(泣)

ここから再スタートでがんばる!!



【機動戦士ガンダム】
★540Gヤメ

 初打ちしてみる!

 スイカハズレの下段リプレイで当たった^^v

 ブライトさんがアムロをぶつ有名なシーン!

 レバーを右から叩けと画面に出たので実践すると・・・

 ブライトさんの手が右から左へアムロの頬をぶつw

 今度は逆!ってなかなか面白い演出でしたwww


 622Gで青7ボーナス!!

 ARTは3連で終了。

 3連目に「赤い彗星ゾーン」に何度か突入して一撃500枚オーバー!

 100Gまで回すつもりが・・・100G過ぎから“ざわざわ”しだして・・・

 150G程回してリリース。

 326枚流す。


 感想・・・ARTはなかなか好きなタイプかも!通常時はつまらん!!

 今後は「600G~」狙いですかね。



【カイジ3】
★483Gヤメ

 宵越し550G程、宵宵越し650G程。

 672GでAT突入!

 お・た・ん・ぱ・つ

 224枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★811あべし~

 投資9KでAT!

 黄オーラで2連・・・263枚流す(負)



本日の負債は5K程。

なんとか逆転したい!!


ウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・



【吉宗】
★620Gヤメ

 投資1Kで家紋高確でボーナス!

 BIG!

 100G過ぎにボーナス引き戻し!

 またBIG^^v

 しかもダブルライン揃いで1G連とATを獲得!!

 AT中にBIG1発追加して終了。

 915枚流す。



よ~し!逆転したぞ!!

時間は19時前ですが・・・帰るw


3連敗は阻止したかったのよね。


明日は休日出勤ですが、さっさと仕事を終わらせてマイホへ行く所存です!





本日の差枚数:+624枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ガンタムのその演出見たい!w

それだけのために打ってみようかな… ww

Posted at 21:53:03 2014/01/11 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> ガンタムのその演出見たい!w
>
> それだけのために打ってみようかな… ww

お!ガンダム見てました??

しかしメーカーもよく考えるもんだと感心しちゃいましたよw

まだまだパチスロは進化していきますね!

Posted at 22:48:09 2014/01/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ガンダム世代じゃないですか!!w
もちろん見てますよ!!ww

タイアップ機は こういうウマいところをついくれてればそれだけで打つ意義がありますよね♪

ヨタなんてエヴァも好きですよ!!ww

Posted at 23:06:54 2014/01/12 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> ガンダム世代じゃないですか!!w
> もちろん見てますよ!!ww
>
> タイアップ機は こういうウマいところをついくれてればそれだけで打つ意義がありますよね♪
>
> ヨタなんてエヴァも好きですよ!!ww

女子の同級生とかで見ている子は少なかったんで。

お兄ちゃんの影響とかで見てる子はいたなぁ!!

エヴァは恥ずかしながらパチスロが先ですw

スロタイアップのアニメのほとんどは知りませんですwww

Posted at 09:50:04 2014/01/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

