2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


正月ボケ?引き算できないおっさん発見!!(2014/1/8 稼働日記)

kage

2014/01/08 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



正月ボケです。

いや歳のせいなのか??

引き算ができませんw


ボケ防止にパチスロは良いと思うのですが・・・

ここまでパチスロに通ってボケが始まったとなると・・・

算数ドリルでも始めないとダメかな??





全米が笑った!

全米が泣いた!

引き算ができない男を襲った衝撃の結末とは!!


その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ!
 
いやいや本格的に通常営業ですね。

ガラガラw



【マジカルハロウィン4】
★250Gヤメ

 宵越しは350G程。

 571G BIG

  96G REG

  52G BIG⇒RUSH

 192G REG

 よく頑張ったと思いますが爆発させることはできず。

 346枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 スルー(涙)



打つ台なくてウロウロしていると仲の良い店員さんから声をかけられる。

「獣王がもうすぐ空きますけどどうですか?」


ん??獣王??

そういえばずっと「CHANCE」って画面に出たままの台があったなぁ。

G数は502Gかぁ。


まぁ打つ台ないしツッパっちゃうか!!


【獣王】
★502Gヤメ

 すぐに“獣王モード”に入って、鳥が卵を割ったw

 で、ボーナスで初めて第2段階まで行った^^v

 でSC突入で80Gスタート!!

 で、2択の上乗せ突入でテンションUPw

 しかも2回も突入させたよ!!

 
 「+40」と「+15」でしたけどねwww


 金のカバとかも見れた!!

 イケイケ感を初めて体験できたよぉ!!

 でも一撃600枚オーバーですがねw

 541枚流してヤメ。



最後のラッキー獣王で捲れたでしょ!!

貯玉の枚数を確認してプラスになったので帰ろうと思ったのですが・・・

タバコが切れているのに気付いて景品交換所へ。

歩きながら計算・・・プラスで帰るにはタバコ2箱まで交換できるな!


古株のおねえちゃん店員さんに「今日も勝ちました?」なんて聞かれ、

「軽くねw」なんてニコニコして答えていたのですが・・・

会員カード返却の際の貯玉を見て唖然!!


マイナスやんwww


何を勘違いしたのか?

単純に引き算を間違えたのか??


こういう負けは尾を引くんですよ・・・きっと・・・


2014年、なかなかのスタートダッシュを見せていたのですが失速の予感(涙)


明日から気を引き締めて頑張る所存です。。。





本日の差枚数:-34枚




結局、タバコを1箱も交換しちゃいけなかったのねw






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です♪

80Gスタートはまだ引いたことないですね〜
なんか 初期G数ってループ抽選なんですって(´・ω・`)
10か100かの上乗せで 一回そこ引くと高確率でループ上乗せするらしいです。
体感的になんですが 1の位に端数が発生する時って その上乗せ回数なのかなって思います。
私は今日は60Gスタートしか引けませんでしたが ww

爆発契機としてチャンスとして大きいのは強ちぇみたいです!!w
重複あるんで。 「強ちぇ来いぃぃぃ〜〜〜!!!」って怨念送って打ってみてください!!

モモタロスさんのヒキなら きっと1000まいは超えると思いますよ*\(^o^)/*

Posted at 18:13:01 2014/01/09 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です♪
>
> 80Gスタートはまだ引いたことないですね〜
> なんか 初期G数ってループ抽選なんですって(´・ω・`)
> 10か100かの上乗せで 一回そこ引くと高確率でループ上乗せするらしいです。
> 体感的になんですが 1の位に端数が発生する時って その上乗せ回数なのかなって思います。
> 私は今日は60Gスタートしか引けませんでしたが ww
>
> 爆発契機としてチャンスとして大きいのは強ちぇみたいです!!w
> 重複あるんで。 「強ちぇ来いぃぃぃ〜〜〜!!!」って怨念送って打ってみてください!!
>
> モモタロスさんのヒキなら きっと1000まいは超えると思いますよ*\(^o^)/*

やっと【獣王】の面白さの入口には到達したかも!!

確かに1の位が「1」ってありました。

なんじゃこの半端な数は!って思いましたw

調べりゃ良いことなんですが・・・リールはどこを狙えばいいのかイマイチわからないですw

で、強チェリーってのは3連チェリーでいいんですかね??

3連チェリーは昨日は2回くらいあったかな??

ベルナビで「7」「チェリー」「チェリー」とかそのあたりが違和感なんですよねぇ。

やっと面白くなってきたので積極的に狙っていこうと思います!!

怨念ガンガンいきますよw

Posted at 22:44:06 2014/01/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

そーですー♪
3連ちぇりーです♪♪

7・ちぇりー・ちぇりー はボーナス中の3まい役の並びのことかな?
あれ 通常だとチャンス目(強め)だと思いますよ*\(^o^)/*

通常時もボーナス中のナビなしも 小役狙いは左リールにゾウで!

今日も頑張りましようね〜♪

Posted at 06:32:56 2014/01/10 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> そーですー♪
> 3連ちぇりーです♪♪
>
> 7・ちぇりー・ちぇりー はボーナス中の3まい役の並びのことかな?
> あれ 通常だとチャンス目(強め)だと思いますよ*\(^o^)/*
>
> 通常時もボーナス中のナビなしも 小役狙いは左リールにゾウで!
>
> 今日も頑張りましようね〜♪

ご回答感謝です!

今度から3連チェリーを祈ってレバオンしますw


やはり狙いは像さんでOKなんですね!!


ベルナビは下段に「像」「チェリー」「チェリー」って並ぶやつです。

どこがベルなんだとw


あぁ、獣王打ちたくなってきた!

なんかスルメみたいな機種だなぁw

Posted at 21:24:26 2014/01/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

