2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


今さらですがw【2013年収支報告】

kage

2014/01/09 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は飲み会なんで・・・

今さら感が強いですが・・・

2013年の収支報告などしようかと思いますw






ではでは報告の前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




まずは一年間通じて楽しくパチスロできたのは良かったなぁ!と思います。

ブログに記事をUPすることで恥ずかしい稼働・台選びを減らすことができました。

また、コメントやメールなどくれる方、毎日応援クリックしてくれる方などなど
多くの方がこのブログに訪問してくれたことに感謝感激でございます。

ありがとうございました!

また、2014年も引き続きよろしくお願いいたします!!



ではでは2013年を振り返ってみましょう。


【勝率】
 288戦177勝(勝率.615)

 1年の8割近くマイホに通ったことに驚きw

 もう完全に病気ですねwww

 よく話をするマイホのバイトくんよりも出勤してますね!!


【万枚】
 2回達成!

 7月7日  番長2

 11月3日 鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編- 


【収支】
 1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
 2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
 3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
 4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
 5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
 6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
 7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
 8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
 9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
 10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
 11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
 12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

 合計 : +3,608,362P

 完全に出来すぎ!!

 「北斗の拳-転生の章-」のおかげですねぇ!!


【MVM】
 1位  : 北斗の拳-転生の章- (113P)
 2位  : ミリオンゴッドZEUS( 49P)
 3位  : 番長2        ( 36P)
 4位  : 攻殻機動隊      ( 29P)
 5位  : 鬼浜爆走紅蓮隊    ( 24P)
 6位  : カイジ3       ( 16P)
 6位  : 新鬼武者 再臨     ( 16P)
 8位  : 秘宝伝-太陽を求める者達( 15P)
 9位  : バイオハザード5   ( 13P)
 10位 : SLOT牙狼     ( 11P)

 ポイントの算出方法は内緒w

 まぁ活躍した機種ということで!!

 もう「北斗の拳-転生の章-」の圧勝でしたね。

 2014年は「吉宗」あたりが奮闘しそうな予感!


【北斗の拳-転生の章-】
 導入当初はゾーン狙いなんかもしていましたが、天井狙い一本にしました。

 もう打ちたいからという理由もありますが「500あべし」から積極的に!

 245台の天井狙いで+69000枚という成績でした^^v

 詳細な情報は別の機会に書きます。




2014年も“楽しく勝つ!”をベースに、台の勉強をしつつもヒキ強を発揮したい!

あと頑張って毎日更新も続けていきたいと思います。

 
コメント、メール、応援クリックなどなど今年もよろしくお願いします!!





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

改めまして。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


モモタロスさんの稼働は 楽しくて でも理論に基づいていて。
理想的だなって いつも思います。

欲望だけに忠実に楽しみだけを求めていたら先が続かないけれど
だからって期待値だけ見て打つのも寂しいですもんね。


楽しく勝つ!

私も今年はそんな年にしたいです!
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

Posted at 22:18:28 2014/01/09 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> 改めまして。
>
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞよろしくお願い致します。
> m(_ _)m
>
>
> モモタロスさんの稼働は 楽しくて でも理論に基づいていて。
> 理想的だなって いつも思います。
>
> 欲望だけに忠実に楽しみだけを求めていたら先が続かないけれど
> だからって期待値だけ見て打つのも寂しいですもんね。
>
>
> 楽しく勝つ!
>
> 私も今年はそんな年にしたいです!
> これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

いつもコメントありがとうございます!!

ホント励みになります!!

今年もよろしくお願いいたします。

勝つためには機械のように打つのが理想なのかもしれませんが・・・

演出に一喜一憂して楽しく勝てたらそれが私には理想かなぁと思います。

今後も役立つ情報は少ないと思いますが、訪問していただけたら幸いです。

にゃんちさんのように夫婦仲良くってのは私には無理なんでw

夫婦で楽しく勝つ稼働を今年も楽しみにしています!!

Posted at 22:48:30 2014/01/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

