2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


「蓬莱」は読めるけど「穢れ」が読めない(涙) (2014/1/7 稼働日記)

kage

2014/01/07 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




「例のブツを送っておきました」とメールが来たのは一昨日のことでした。

大阪に住む知人から意味不明なメールでしたが本日到着して納得!!

少し前に【551蓬莱】の肉まん送って~と頼んでいたんですw


早速、いただきます!!


昔は大阪出張の帰り購入していたのですが、最近は大阪とは無縁な仕事が続きご無沙汰。

久々に食べましたが・・・うまい!!


次はチャーシューマン頼んどこw



ううう・・・楽天で買えるのか・・・




ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日の稼働テーマは・・・美少女で勝つ!


美少女系の台しか打ちませんでした!!


あっ!

そういえば1台だけ猿を打っちゃった・・・



【魔法少女まどかマギカ】
★408Gヤメ

 宵越しは500G程。

 これが奇跡の1KでHIT!

 433GでBIG^^v

 天国ゾーン内でBIGを一発引き戻す!

 結果は追い銭しながら天国抜けでヤメ。

 
 う~ん。どうやって爆発させるのか??



【激闘!西遊記】
★154Gヤメ

 天井狙いw
 
 無事に天井到達で275Gで「激闘ボーナス」!!

 なんかその後、色々あったのですが・・・省略w

 もうつまらなさすぎて二度と打たないと思います。。。

 

【マジカルハロウィン4】
★287Gヤメ

 前日は100G以内ヤメの模様ですので宵越しは400G手前って感じ。

 422Gでボーナス!

 REGでしたがすぐに引き戻したボーナスはBIG^^v

 このBIG中にRUSH確定し、RUSH中に1発BIGありの上乗せ少々で・・・

 823枚流す!!



ここで帰るのが正解でしたが・・・



【魔法少女まどかマギカ】
★608Gヤメ

 891GでREG(涙)

 BIG、REGを一発ずつ追加するもATに突入できず・・・

 コインを飲まれたところで撤収。



う~ん。

最近、話題になっている“穢れ狙い”ですが・・・

なんのこっちゃw

あのピンクのマウスみたいな物体の色が濁るの??

ちょっと真面目に勉強しないとわからん。。。


そもそも“穢れ”が読めないのがいかんねw

“蓬莱”は読めるんだけどなぁwww
 
 



本日の差枚数:-427枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ピンクの物が黒く穢れる...まさにあれですね(笑)
あれとはご想像にお任せします☆

Posted at 21:37:26 2014/01/08 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ピンクの物が黒く穢れる...まさにあれですね(笑)
> あれとはご想像にお任せします☆

今朝、必勝本を読んで覚えたのですが・・・
また読み方を忘れました。。。

馴染みのない漢字でおじさん困惑ですw

そういえば、こーたさんは大阪ですよね??

蓬莱が近くにあってうらやましい!!

今日も肉まん食べたけど・・・やっぱりウマイです!!

Posted at 22:33:58 2014/01/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

