2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


もうガンダムが導入ですか!でも新台は打ちません!!(2014/1/4 稼働日記)

kage

2014/01/04 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか?




こんばんは。



いやぁ新年早々に笑わせてもらいました!

なかなか素敵なお店ですねw


ジャンボ宇都宮店


犬派の私ですが・・・猫がかわいいね!!

14.jpg
↑この画像以外にも笑える画像が満載です!!黒板は拡大して見てねw


この店に非常に興味が湧いたのですが・・・

お隣の県ですので機会があれば行ってみたいと思います。


ぜひぜひHPをご覧くださいw



では私も誓います!

「今月導入の新台は打ちません!!」

ってなことを言うのはやめておきますw






ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




昨日の快勝で油断モードに突入してたかなぁ。。。

今日はヘッポコな台選びばっかりだったなぁ。

こういう時はもちろん結果が付いてこない(涙)



【マジカルハロウィン4】
★331Gヤメ

 351GでREG(涙)

 チェリーであっさり解除した模様。

 

【北斗の拳-転生の章-】
★593あべし~

 投資15KでAT!

 下段7揃いの黄オーラで少し期待したのですが・・・2連(涙)

 185枚流す(負)



【花の慶次 修羅】
★202Gヤメ

 256付近まで打つもダメ。



【マジカルハロウィン4】
★334Gヤメ

 453GでRUSH突入!!

 RUSH中にBIGが来たりでイケイケモードかと思いきや・・・

 あっさり終了。

 530枚流す。



【ボンバーパワフル2】
★57Gヤメ

 1K打つも何も起きずにヤメ。



【花の慶次 修羅】
★195Gヤメ

 256付近まで打つもダメ。

 いやぁ慶次で爆発させたいんですよねぇ!!



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★291Gヤメ

 過去4回とも400G以内に当たっているので天国準備だと思ったのですが・・・

 あっさり抜けたw

 で、鬼メーターは4個なんで続行!

 鬼メーター爆発した時に今後のことは考えよう!なんて軽く思っていたのですが・・・

 鬼メーター爆発は700G過ぎw

 考えるまでもなくツッパや!!


 974Gで青7BIG!!


 成り上がりまくってリュウジ登場。

 こりゃATはもらったでしょ!!

 
 負け・・・


 天国はないだろうと演出からも薄々察していたのですが・・・

 何かの間違いがあると困るというか何かの間違いにすがりたくて追う・・・

 128Gスルー。。。


 ぶっこんでいくんで夜露死苦!!


 
【カイジ3】
★196Gヤメ

 きっちり249Gでロデオマシーンから放り出されて終了。




いよいよ明日は9連休の最終日!

しっかりリベンジしてやる!!



>マイホの店長

 新台を入れたくても入れられないほど出してやるぜwww






本日の差枚数:-1877枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

新台入れないぶんお客さんに還元するなら全然ありだと思いますがさすがにバジリスク絆を入れないとなると稼働的にはどーなんですかね( ;´Д`)
うちの店も新台なかなか入れれなくて稼働だだ落ちなりますからね...

Posted at 00:12:26 2014/01/05 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 新台入れないぶんお客さんに還元するなら全然ありだと思いますがさすがにバジリスク絆を入れないとなると稼働的にはどーなんですかね( ;´Д`)
> うちの店も新台なかなか入れれなくて稼働だだ落ちなりますからね...

ジャンボ宇都宮店は・・・本当に今の業界を変えたいのかお金がないのか不明ですねw

実際、新台にお客が走るのも事実ですしねぇ。

適正な台数を入れて、うまく使ってくれるのが理想ですよね!

Posted at 20:25:15 2014/01/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

