2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


年男ケンシロウ様、今年もお世話になります!(2014/1/3 稼働日記)

kage

2014/01/03 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか?




こんばんは。



今日も昼に自転車でラーメン屋さんへ!

お気に入りではなく新規開拓!!


ラーメンの味はイマイチでしたが・・・

とても魅力的な熟女さんが3人お客さんで来てました!!

息子を連れてきてなければお誘いするところなのに・・・

って相手も家族で来てましたけどwww


さてさて連休も残すところあとわずか。

アッという間でしたねぇ。

そろそろ朝の早起きにも慣れなきゃいけないってことで、明朝は6時に起きようかな。

まぁ気持ちだけですけどねw





ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日のマイホは少し空いてたかなぁ。

とはいえ普段の休日よりは確実に混んでましたけど。



まずは怪しい台からw



【デビルメイクライ4】
★147Gヤメ

 ボーナス間は963Gという超お宝台!!

 でも・・・

 でも・・・

 でもなんですよ!!

 昨日のノーボーナスなんですよねぇ。。。

 今日は2回ARTに突入してるんですが・・・

 まぁ1Kちょっとで判別可能なんで打ってみることに。


 1Kで999G到達するもコイン切れ。

 なくなく1K追加しても何もなし(涙)

 もうすぐ推定二周目の333Gに到達するかもしれませんが撤収!



【カイジ3】
★500Gヤメ

 宵越しは600G程。

 584GでAT突入した^^v

 ATは3連してくれまして536枚流してヤメ(勝)



【北斗の拳-転生の章-】
★619あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資10KでAT!

 青オーラで期待薄ですが頑張る!!

 初戦、3戦目と勝舞魂ラスト1個で勝ち上がる粘りで奮闘。

 特闘7連を挟んでATは期待以上の24連^^v

 あべしチャレンジと伝承に引っ張られ回すこと500あべし直前でHIT!

 青オーラで控えめな2連。

 もう一発あべしチャレンジと伝承に引っ張られ400あべし過ぎにリリース。

 3335枚流す!!


 今年も年男のケンシロウにお世話になりそうです!
 ↑年男ってのは勝手な妄想ですw



【吉宗】
★552Gヤメ

 これは!!

 高確抜けで席を立つおば様。

 あの・・・液晶に「高確」って光りながら出てますよ!!

 さすがにこのまま打つのも気が引けるので「高確って出てますよ」と聞くと・・・

 「どうせ当たらないから打つならどうぞ」と言われたので遠慮なくw


 これが・・・超高確に突入してボーナス^^v


 BIGから即高確でATに突入!

 AT中は高確に入るもボーナス引けず・・・154枚流してヤメ。

 どうせなら爆発させたかったけど、投資1Kならラッキーだったと思うことにします。




1月の収支も一気にプラスになったので今日はおしまい!

ラスト2日、がんばるぞ~^^v





本日の差枚数:+3133枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが 私もやっと初打ちを終えて 週明けから本格始動です(^O^)

年が明けてもやはり引き強ですねぇ〜♪
私も頑張ります‼ w

今年もよろしくお願いしまーす♪♪

Posted at 09:22:17 2014/01/04 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> 明けましておめでとうございます♪
>
> すっかりご無沙汰してしまいましたが 私もやっと初打ちを終えて 週明けから本格始動です(^O^)
>
> 年が明けてもやはり引き強ですねぇ〜♪
> 私も頑張ります‼ w
>
> 今年もよろしくお願いしまーす♪♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!!

年末年始遊びほうけておりまして・・・ご挨拶に伺っていなくてすみません。

今年もお互い楽しみながら勝てるといいですね!!

Posted at 20:09:13 2014/01/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

