2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


FOREVER大島優子!!(2014/1/1 稼働日記)

kage

2014/01/01 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか?




本日2回目の投稿ですが・・・

あらためまして、あけましておめでとうございます!

本年も拙いブログではございますがよろしくお願いいたします!!



本日は親戚の家に挨拶へ行って、お節料理など食べて・・・

夕方からマイホへ出動w

2014年になってもスロバカ病は治っていない模様ですwww



なんかご馳走続きでシンプルな料理が恋しい!という贅沢な悩み。

吉野家で牛丼でも買ってこようかなぁ。

サラダも付けよう!!





ではでは挨拶もそこそこに2014年の初陣報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



16時頃、マイホに到着!

駐車場がメチャ混みだwww

みんな好きねぇ!!


2014年の初陣ですので今日はなんとしても勝ちたい!

じっくりホールを回って勝率の高い台を打つ!!


そんな決意がなんだったのか?と疑いたくなるような曖昧な台から2014年はスタートw



【攻殻機動隊】
★243Gヤメ

 宵越しは350G程。

 宵越し450Gスルーでどうするか考えよう!

 なんて思っていたのですが・・・宵越し450Gで何も起こらず・・・

 リセットかい?

 まぁ初日なんで当たるまで打つかな?と思った矢先にチャンス目からフライトモード!

 これで無事に解除できて、385GでAT突入!!

 なぜか2連してくれて、100Gを何事もなく走り切って終了。

 250枚程のコインを持って移動。



【バジリスク2】
★444Gヤメ

 宵越しは800G程。

 558GでAT!

 追い銭なしは助かるわぁ!!

 ATは3連で終了・・・396枚流す^^v



勝ってるし・・・これで帰ろうかなぁ?

と思ったのですが正月気分であまり打つ気もない台を打つ・・・



【ボンバーパワフル2】
★530Gヤメ

 宵越しは650G程。

 ちなみに初打ちw

 630GでREG・・・

 あら?なぜか昇格したよ^^v

 でARTにも突入したよ!!

 よくわからんまま終了・・・100G弱回して終了。

 出したコインをきっちり使い切ったよ。。。



もう帰ろうかと思ったら、昨日の紅白歌合戦でAKB卒業を宣言した大島優子ちゃんが
「私の卒業コンサートを見て行って!」なんて誘ってくるもんだからAKBへ着席。



【AKB48】
★359Gヤメ

 476GでREG!

 そこから天国ループですわ!!

 初回のREG以降・・・

 赤7(神曲RUSHへ)
 神曲RUSH中に、REG+REG+赤7
 赤7
 赤7(神曲RUSHへ)
 神曲RUSH中に、赤7+REG
 赤7
 REG

 初めて1000枚オーバーのコインを獲得^^v

 なかなか面白いね!!

 なんて個人の感想はともかく・・・

 大島優子さん、卒業してからもがんばってね!!

 1154枚流す。



一回りするとお宝台が満載w

まぁ時間も時間ですし、初陣を勝利で飾りたいということもあって撤収!!

今年もやれそうな気がしてきましたw

何気に正月休み5連勝ですので、明日も連勝記録継続を目指します!!





本日の差枚数:+879枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

