2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【オカルト】神拳勝舞の勝ち方!(2013/7/16 稼働日記)

kage

2013/07/16 (Tue)

こんばんは。

3連休明けは体が重いっす・・・

まぁ普段から重いのですがw

それに輪をかけて重かったなぁ。。。


朝から歯医者ってのも原因かも!


さて本日は稼働報告とともに本日発見した“神拳勝舞”で勝つオカルト打法も書いてみますw


オカルトですので!

信じるも信じないもあなた次第ですw



ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!



皆様のおかげでブログ村で1位を獲得w

ニッチなジャンルですが1位には変わりなし!

メチャメチャうれしいというかブログ更新のモチベーションアップ!!

つたないブログではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。


これからも記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


ボディコン
↑少し古い作品ですが・・熟女好きなら確実に抜けます!!おすすめw




ではでは本日の稼働報告をします。


今日も仕事帰りにマイホへGO!!

ん??

AKBって今日から導入??

まぁいいやw

北斗が打てれば文句はございません!


えっ!

北斗が増台予定??

店長ナイス!!

早いところ空き台だらけのアクエリオンを減台して、北斗増台しましょう!


まずは、
【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★353Gヤメ

 投資1Kで384スルーでヤメ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★567あべし~

 投資19KでAT!(黄オーラで単発)

 ぜんぜん天破に入らず(涙)


★704あべし~

 これは天破に突入しやすい台でしたが・・・

 投資9KでAT!(青オーラで3連)

 

ここまで苦しい展開・・・

一度天外でタバコを吸ってリフレッシュ!


今までの自分の行動を振り返る・・・


はっ!


気付いてしまいました!!


「北斗の拳-転生の章-」で大事なことってなんでしょう??


神拳勝舞をいかに早くクリアするか!だと思うんですよ。


ここで早く勝ちを確定したい私は相当急いで回していることに気付きました。


ゆっくり打ったら勝てるのでは?


もちろんオカルトってのは重々承知ですが試してみよう!



★574あべし~

 投資16KでAT!(青オーラ)

 今回はオカルト打法を試そうとしたのですが初回から勝舞魂10個貯まったり良い感じ!

 神拳勝舞も“ゆっくり打法”で早めにクリア!!

 これは使えるぞ??

 勝舞魂が27個まで増えて9連まで継続。

 ここで油断したのか19連敗(怒)

 10連目で勝舞魂を1個も増やせず・・・

 11連目でも増やせず・・・

 11連で終了。。。

 1224枚流すもチャラまで回復できず(涙)

 


このオカルト打法・・・途中までは完璧だと思ったのですがw

やはり5連敗すると知らず知らずに回すのが早くなってしまったと反省。。。


まぁオカルトなんですけどね!!

こういうのも楽しみ方の一つかなとw


皆さんのオカルト打法があったらぜひ教えてください!!

 
  


本日の差枚数:-489枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

熟女チャンネル

熟女チャンネルは人気熟女メーカーによる熟女たちの艶かしい魅力が詰まった作品を
月額3980円でお楽しみいただける月額チャンネルです。

日本を代表する人気熟女女優や撮影慣れしていない素人熟女、三十路から五十路はもちろん
六十路以上の熟女など、熟女好きにはたまらない豊富なラインナップでお届けします。

母と息子の禁断の関係を描いた近親相姦モノや淫らな本性を露わにする人妻モノ、ハプニング
満載のナンパ作品など、熟女たちの魅力を引き出す人気ジャンルも必見です。

根っからの熟女好きという方はもちろん、熟女作品に興味があるという方におすすめのチャンネルです。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

