2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


2013年大晦日、万枚フラグが立ったか?(2013/12/31 稼働日記)

kage

2013/12/31 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか?



こんばんは!



大晦日です。

やっぱりアラフォーになると確実に一年が早い!

息子もアッという間に大きくなっちゃうし・・・

人生も折り返し地点を過ぎてるんだなぁ。。。

来年は悔いのない一年にしたい!!


ってことで残りわずかな今年はダラダラ生きていきますw

なぜか大晦日に到着するように頼んだロールケーキをいつたべようか迷いながらブログ更新w


↑うまそうでしょ??



ではでは2013年最終稼働報告いきます!

その前に・・・応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事ではやり残したことだらけですが、パチスロは悔いのないようにしよう!!

そう心に誓い、15時前からマイホへ。


やはり大晦日、なかなかの盛況ぶりです。

恐らく夕方にはお宝台でいっぱいになる予感!

夕方から勝負かな?

今日は手堅く勝ちたいところなので、いくつか候補の台があるも即決しないでウロウロ。


この時間だと高確率で勝てる台は厳しいかな。

仕方ないので、今年もっともお世話になったケンシロウに突撃!!



【北斗の拳-転生の章-】
★582あべし~

 それなりの投資を覚悟していたのですが・・・

 投資1K、スイカでAT突入^^w

 これはラッキーです!!


 で、


 で、


 で、


 7を揃えると・・・


 左リールの7が下段へ滑る!!


 大晦日の奇跡!!


 投資1Kで「北斗」揃いw


 オーラは黄色だけど・・・この好機をいつ生かすか?


 「今でしょ!」


 まずは特闘で4連と無難な立ち上がり。

 ATもまずは初戦を3戦で勝ち上がり好スタート!

 
 やはり北斗揃いだけあって勝舞魂が順調に貯まる。


 気付けば2000枚突破!

 勝舞魂は残り49個!!

 
 これは・・・万枚フラグ半起ち??

 フル勃起までいったれ~!!


 勝舞魂はこの日最高の51個まで増える。


 4000枚突破!

 勝舞魂は残り17個・・・だいぶ減った・・・俺の頭髪の如き・・・



 6000枚突破!

 勝舞魂は残り15個・・・厳しいなぁ・・・



 8000枚突破!

 勝舞魂は残り34個!!

 これは万枚フラグフル勃起認定で良いでしょうか??



 9000枚突破!

 ぬぉ~!!勝舞魂は残り6個!!



 ここから勝舞魂のストック10個の壁を突破できないながら粘る!!

 

 結果は・・・


 
 ヒントは20時前には帰宅して紅白歌合戦見てましたw











002_2013123120523572b.jpg

 うははw

 投資1Kだし大満足な結果ですがね。。。

 「2014年も北斗で万枚を目指しなさい!」というパチスロ神からの声かなwww

 北斗で万枚は2014年に持越し!!


 9647枚流す。

 

マイホの店員さんに今年お世話になった感謝を伝え帰宅。


今日の稼働は今年を象徴するようなものでしたねw


「北斗で」「ヒキだけで」勝つw


ってな感じでこのブログにも多くの方が訪問してくれましたが、ぶっちゃけ何ひとつ
お役にたつ情報も提供できずに、毎日のパチスロ稼働を徒然なるまま書いてきました。

来年もスタイルが大きく変わることに期待はできませんがw

引き続きご愛顧いただけたら幸いです。

今年一年どうもありがとうございました!

良い年をお迎えください。





本日の差枚数:+9555枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

今年はいろいろありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします!!

ps

今日は友達が北斗で万枚達成してましたw

僕もいつか北斗で達成したいです!!!

Posted at 21:30:05 2013/12/31 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> 今年はいろいろありがとうございました^^
>
> 来年もよろしくお願いします!!
>
> ps
>
> 今日は友達が北斗で万枚達成してましたw
>
> 僕もいつか北斗で達成したいです!!!

こちらこそどうもありがとうございました!

2014年はお互い北斗で万枚目指してがんばりましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 00:14:57 2014/01/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます(^-^*)

昨年このブログに出会えて、毎日が楽しくなりました。

今年は毎日、更新を楽しみにしながら、結果も残せるように、僕もスロ頑張ります。

Posted at 01:02:15 2014/01/01 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> 明けましておめでとうございます(^-^*)
>
> 昨年このブログに出会えて、毎日が楽しくなりました。
>
> 今年は毎日、更新を楽しみにしながら、結果も残せるように、僕もスロ頑張ります。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

このブログで楽しくなったなんて褒めすぎですよw

照れて更新できなくなりそうですwww

パチスロのうまさは進化したいですが、ブログは変わることなくこれからも更新していくので、今年もぜひぜひ遊びに来てください!!

Posted at 10:44:18 2014/01/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

