2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】プチ爆発!!そこに信念はあるのかい?(2013/12/30 稼働日記)

kage

2013/12/30 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか?



こんばんは!



2013年も残すところ二日ですねぇ。

そんなことよりも9連休の1/3が終わっちゃったっていう悲しい気分です!!


毎日剃っている髭を伸ばしています。

ワイルドなオヤジ気取りですが実際は汚い無精髭です(涙)

明日の晩にでもしっかり剃ろうかなぁ。


どっか電器屋さんの新春売り出しで髭剃り安くならないかなぁ・・・



やっぱりBRAUNが欲しいなぁ!!



ではでは何気に正月休みに入って連勝中の私^^v

3連勝なるか?

その前に・・・応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




14時過ぎにマイホへ。


いいねぇ!

年末っぽい混み具合がナイス!!

今日もお宝台が落ちてないかなぁ。


まずは宵越し狙いから。



【カイジ3】
★379Gヤメ

 宵越し600Gオーバー。

 これが626GでAT突入!

 レア役RUSH経由なんでリセットか宵越しか不明。

 まぁ当たればいいやw

 これが上乗せはほとんどなかったのですが、「100G+50G+50G」と3連!

 809枚流してプラスになった^^v



【吉宗】
★557Gヤメ

 投資16Kの1003Gでボーナスかと思いきやAT突入!

 すぐにボーナスもREG(涙)

 1回ATを引き戻して上乗せもあったが・・・投資分まで回収できず(泣)

 631枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★573あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資8KでAT!

 青オーラで・・・単発也・・・118枚流す(負)



【吉宗】
★682Gヤメ

 これさっき私が打った台でした。

 投資9K、1012Gでボーナス!

 青7BIG^^v

 ここで2013年最後の強烈なヒキを発揮!

 ↓これはこのBIGの終了直前画面です

005_2013123021311154a.jpg

 見づらいかもしれませんが・・・振舞が1810枚!!

 まぁ獲得は1115枚ですがねw

 このボーナス中にAT確定の家紋揃いが3回!!

 もうイケイケモードに突入ですwww


 AT中は、R(昇格)+R+B+BB(1G連)+B

 ボーナスにも恵まれまして・・・

006_20131230213112258.jpg

 プチ爆発しました^^v

 ATの引き戻しがあるので様子を見ていると・・・

 600G越えた。。。


 ここで迷う・・・

 追うべきか退くべきか・・・


 600Gから狙っているのはなぜ?

 期待値があると思っているからだろ?

 
 でもこの台って2回連続で天井到達したんだよ。


 追うべきか退くべきか?


 タバコを吸って考える・・・


 自分の打ちはじめ基準を満たす台を打たないで逃げる・・・


 そこに信念はあるのかい?

 
 ここで退いたら“期待値ハンター”の名が泣くぞ!(←誰も呼んでない)


 自分の信念を曲げたらダメだ!!


 続行!!

 
 ただ打ちたいだけかもw




 そして・・・




 後悔w


 天井までは行かずに家紋高確で当選するもREG(涙)

 天国ゾーンで2度突入した高確もスルー。


 なんだかなぁw


 まぁ思ったほどコインを減らすことなく3533枚流して撤収。




正月休み3連勝で本日は帰宅。

ここまで来たら4連勝狙いますよ!



いや・・・


もっと大きな目標を!


正月休み9連勝を目指します!!



ではでは明日2013年最終稼働をする皆様に幸あれ~!!





本日の差枚数:+2899枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

年末前にこれだけ勝てれば十分ですね\(^o^)/
正月はお家でゆっくりですか?^_^

Posted at 02:32:20 2013/12/31 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 年末前にこれだけ勝てれば十分ですね\(^o^)/
> 正月はお家でゆっくりですか?^_^

スロバカおやじは元旦から稼働予定でございますw

Posted at 21:23:26 2013/12/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

