2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】天井狙いの収支がプラスになりました^^v(2013/12/28 稼働日記)

kage

2013/12/28 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



9連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・いつもの休日と一緒w

明日は墓の掃除や洗車をしようかと思っております。


今日はお歳暮でもらったカニだっていうのでマイホから早めに帰宅しました。

やはり正月休みに入ったからか夕方からは普段は見ないようなG数のお宝台があります。

ホントはもっと打ちたかったなぁ!!




ズワイガニうまかった!!


正月は私が購入したタラバガニですw

楽しみだなぁ!!


ではでは何かと金のかかる正月にむけてしっかり稼ぐぞ!的な稼働報告いきますw

その前に・・・応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




14時過ぎにマイホへ。

この時間は比較的空いていました。

夕方から結構混んできましたねぇ。


まずは初打ちの台から!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★550Gヤメ

 708GでART突入!

 おぉ!これってARTでカウントクリアじゃないのね??

 これはうれしい!!

 ART開始直後にボーナスでBIG^^v

 あとは何も起こらなかった・・・505枚流す(勝)



【カイジ3】
★0Gヤメ

 リセット狙い・・・リセットっぽい挙動でしたが・・・

 “ざわざわTIME”抜けでリリース。



【スゴスロ】
★580Gヤメ

 コインが554枚でしたのでGO!

 これがチャンスマップに何度も突入するもダメで・・・

 天井狙いへ切り替えた801GでAT!!

 なにも起こらず終了・・・すぐにもう一発引き戻し^^v

 こちらも何も起こらず。。。

 これはどうやったら勝てるのでしょうか??

 355枚流す。



【吉宗】
★608Gヤメ

 投資8Kでボーナス!!

 REGでした(涙)

 
 これがREG中に家紋高確突入でBIG!

 このBIG中にAT確定させてニコニコw


 100G上乗せあり、BIG2回(1G連)、REGありで・・・

 一撃2000枚オーバー!!


 やっと勝ち方がわかったw

 でも再現は出来ないwww


 2023枚流して快勝!!

 吉宗の天井狙いもプラスに浮上^^v



【北斗の拳-転生の章-】
★628あべし~

 投資8KでAT!

 黄オーラで単発(涙)  

 120枚流す(負)


★629あべし~

 投資5KでAT!

 緑オーラで期待するも・・・単発(怒)

 156枚流す(負)



まだまだ打ちたい!

打ち頃の台もある!!

でもカニが家で待ってるので帰宅w


しかし・・・

ケンシロウの2回連続単発は泣けるなぁ(号泣)

明日、リベンジしておきます!(願望込)





本日の差枚数:+1409枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

