2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


迷惑メール

kage

2013/12/26 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



なんという羞恥プレイなのでしょう!!

昨日の自分でもくだらないと思っている記事が・・・


「スロット収支 注目記事」の1位です(涙)


注目を浴びるのはうれしいのですが・・・今回ばかりは恥ずかしいです!!

いたずらでクリックはやめてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



さぁサラリーマンの多くは明日で仕事納めですかね?

金融関係だと30日までって方もいらっしゃるかもですね。


私は今回の正月休みは9連休!!


久々の長期連休ですね。

いつもは4日だけ会社に行ってまた休み!みたいな細切れ感が満載ですが。



正月は・・・最近CMでやってる「でか肉焼き」を食いたい!!



こんな肉を使えたらいいけどねw

実際はスーパーの肉屋さんで買ってきますwww



ではでは今日もパチスロは打てなかったんで・・・

最近困ってる話を少々。。。

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近、迷惑メールがスゴイ!

何がムカつくって夜中に届くのがウザイ・・・

マナーモードなんですがバイブが震えたり・・・


フィルターを強化してみたりするのですが、完全排除は難しいのでしょうね。


なんか仕返ししてやりたいw

くそ~!!



明日は仕事納めを早々に抜け出してパチスロいきたいな!!





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

