2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


進歩のないアラフォーおやじ

kage

2013/12/24 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今日から金曜日までパチスロ行けないと思っていたのですが、予定がずれ込み夜が空いた!

ってことで昨日の好調モードよ続け!とばかりにマイホへ行ってきました。


先日のリニューアルオープンからお客さんが戻りつつある感じ。

まぁ今後どうなるかはわかりませんが良い傾向かなぁ。

打ち頃の台も以前より拾いやすくなってるので、このまま続いてほしい!


明日は仕事の後、飲み会だろうから・・・

晩飯は控えめにしておこう!


↑これは買ってよかった!結構お腹も一杯になります^^v



ではでは、今日がクリスマスイヴなんて忘れていた寂しいおっさんの稼働報告いきます!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



いつもより遅めにマイホに到着。



【バジリスク2】
★434Gヤメ

 宵越しは・・・900G程!

 久々にお宝台を見つけました!!

 打ち始めてすぐに強ベル引いたら「ざわざわ」しだして・・・
 
 投資2KであっさりART突入^^v

 隣で打っていた前任者と思わしきおっちゃんが首をかしげていました。

 
 まぁラッキーパンチなんで単発じゃなきゃいい!なんて謙虚な気持ちで消化。

 すると!!

 神様はそんな謙虚な気持ちに素直に応えてくださり・・・2連w

 319枚流す(勝)



【吉宗】
★650Gヤメ

 投資6Kでボーナス!

 REGかよ。。。

 追い銭して天国ゾーンに期待!

 何もなし・・・25枚流す(負)



【テイルズオブデスティニー】
★57Gヤメ

 バトルから114Gで赤7BIG!

 なぜか1G連するも出玉は増えず・・・

 天国でREG、赤7BIGを引き戻すも最後は追い銭して天国抜け。

 なんか当たりやすいから打っちゃうのですが、時間効率が悪いなぁ。

 勝つビジョンも見えないし・・・

 ってこないだもこんなこと言ってた気がするw

 まぁ進歩の無い男ってことですなwww



時間も時間なんで撤収。

負けはしましたが楽しく打てたのでOK!ってことにしますw




本日の差枚数:-231枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

