2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ケンシロウからのクリスマスプレゼント?(2013/12/23 稼働日記)

kage

2013/12/23 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



ケンシロウからのクリスマスプレゼントだ!!

私は信じて疑いませんでした・・・そう、あの大連敗を喫するまでは・・・



明日から仕事納めの金曜日まで恐らくパチスロは無理っぽい(涙)

例年以上に忙しい気がするのは気のせいではないと思います。。。

でも給料が上がらないのは気のせいでないと思います。。。


ってことで本日は必勝態勢で昼過ぎにマイホに到着!!

もう正月モード??

今日もなかなか盛況ですな。






ではでは本日の必勝稼働報告ですw

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは12月になって打つ機会が激減しているケンシロウから!



【北斗の拳-転生の章-】
★505あべし~

 投資11KでAT!

 緑オーラなんで期待しないでいると・・・

 久しぶりに「闘神」ステージまで行ったもんだから慌てちゃったw

 まずは初戦を危なげなく勝つと、2連目も「闘神」!

 3連目は「激闘」!!

 これは良い感じじゃない??

 で、気付けば勝舞魂は50個越え!!

 時間は13時過ぎだしw

 ケンシロウからの少し早いクリスマスプレゼントだね!!

 恥ずかしげもなく言わせてもらえば・・・万枚を意識しましたよ!!

ん??

 油断したかな??

 ちょいとばかり勝舞魂の貯まり方が弱くなってきたな・・・

 特闘が3連で終了したころから勢いがなくなってきた。


 イタタ・・・

 痛恨の神拳勝舞27連敗(涙)


 この後も貯まるより放出する勝舞魂が多い展開ながらも生き延びるが・・・

 最後は16連敗にて終了。


 28連で3581枚流す(勝)

 前半と後半ではぜんぜん違う台だったなぁ。。。

 

【吉宗】
★741Gヤメ

 なかなかの良台を拾ったと思ったら・・・

 999GでREG(怒)

 天国ゾーンで引き戻すもREG(涙)

 で、やっとこさ青7BIGからATにぶち込むも何もなし・・・

 天国ゾーンで青7BIGを引き戻し、天国抜け寸前にREGという泣ける展開。

 344枚流す。


★552Gヤメ

 少し早いと思ったのですが、自力高確に入るとコインが増えるじゃないですか?

 550Gからでも勝負になるのでは?と考えたんですが・・・甘いかなw

 あと、「500G~」にゾーンがあるでしょ??

 そこを抜けたらヤメって人がこれから多くなると思うのですよねぇ。

 「600G」はなかなか拾えなくても「550G」は拾いやすそうな気がする!

 
 で、645Gでロボットに勝ってREG!

 天国ゾーンは何事もなく終了・・・9枚流す(涙)



【カイジ3】
★166Gヤメ

 250G過ぎに前兆抜けでヤメ。


★160Gヤメ

 レア役RUSHに2度突入させ、2回目で“沼”を攻略!

 青7揃いでAT突入!

 ATは5連で2Gヤメ・・・999枚流す(おしいw)



【番長2】
★574Gヤメ

 600ゾーン抜けでやめようと打ち始めると・・・

 わずか2回転でチャンス目!

 その2G後のチャンス目で「鉄板」^^v

 赤7BIG!

 で、サイレント7揃いw

003_201312232122198e5.jpg
 ↑相変わらずの写真センスのなさ・・・真ん中は操ちゃんの頭ねw 

 周りはなんで写真撮ってるのか不思議そうでしたよwww

 
 で、結果だけ書きますが・・・

 赤-頂(青+R)+頂(赤+赤)

 
 「俺の歴史」で+100、ヘリコプターから鋼鉄で+100など上乗せあって、
 
 投資1Kで2453枚流して終了!!

 マイホからのクリスマスプレゼントですかねw



時間は19時半、明日は仕事なんで撤収。

吉野家で牛丼買って帰宅。

どうでもいいけど・・・吉野家のドライブスルー遅すぎじゃない??


気分よくブログ記事を更新中だったのですが痛恨の忘れ物が!!

「化物語」と「まどか☆マギカ」の小冊子もらってくるの忘れたよ(涙)


明日の会社が憂鬱になってきた・・・取りに行くの面倒だしなぁ・・・

仕事中にホールを探してみよっと!
 




本日の差枚数:+5456枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

