2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


今日から【吉宗】の天井狙いデータを記録します!(2013/12/22 稼働日記)

kage

2013/12/22 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



3連休も半分終わっちゃった。

あと1日かよ・・・ホントに休みは時間が過ぎるのが早い!!

残り一日を有意義に使わないとね!

とりあえずドカンと爆発させたいね!!←パチスロかよw


そうそう楽天で買った牛タンが到着したので食べてみました。

一言・・・ウマイ!!

大晦日に牛タンってのもいいかもw

リピートしちゃうか検討中。




ではでは3連休の中日の稼働報告いきます!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



結構な台数を打ったんで簡単に書きます。。。



【北斗の拳-世紀末-】
★799Gヤメ

 昨日、即ヤメっぽくて宵越しも期待できない。

 967G、強ベルからBIG!

 コイン持って移動。



【バジリスク2】
★683Gヤメ

 705Gに開眼からART!

 2連してくれて本日チャラくらいまで持ってこれたかな?



【攻殻機動隊】
★249Gヤメ

 宵越しは350G程。

 450Gまで様子見の予定が・・・ドンピシャ450GでAT突入^^v

 上乗せもなく終了。

 344枚流す。



【ウルトラマンウォーズ】
★0G(朝一状態)

 もう打つ台がないので打ったw

 リセットの挙動・メリットなんて知りませんwww

 一番ダメなパターンですな。。。

 これが90GでGCに突入!!

 まぁそれだけw



【北斗の拳-転生の章-】
★505あべし~

 投資14KでAT!

 白オーラで2連のみ(涙)

 あべしチャレンジ、伝承でコインを減らされ終了。

 110枚流す。



【攻殻機動隊】
★157Gヤメ

 狙い通り250GでAT!

 何事もなく終了。

 100枚流す。



【吉宗】
★655Gヤメ

 投資9K、977Gで青7BIG!

 ボーナス後の高確からAT突入^^v

 まぁ見せ場もなく終了。

 248枚流す。



【ラブ嬢】
★329Gヤメ

 8270ポイントに騙され打っちゃった・・・

 10000ポイント貯めての特別抽選で1/2を引けず・・・

 天井直前でAT!

 頭にきたんで指名なしのランダムで来た女の子(名前忘れた)に振られまくって終了。

 180枚流す。



楽天で注文したケーキが届いたと息子から連絡があったので撤収。

全体的に狙いは良かったのですが爆発契機すらなかった感じ。

明後日から仕事納めまでパチスロは厳しそうなんで、明日は是が非でも勝ちたい!


そうそう【吉宗】の天井狙いデータを本日より記録していきま~す。

そこそこ長期に稼働が見込まれる台しか個別機種の記録はしないのですが、【吉宗】は長く使うでしょ!

機会があれば結果をまとめてUPしたいと思います。


ではでは3連休最終日、素敵な休日をお過ごしください!!




本日の差枚数:-1854枚




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

吉宗辛くないですか?( ゚д゚)
見てたら怖くて打てないです(笑)

Posted at 16:20:05 2013/12/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 吉宗辛くないですか?( ゚д゚)
> 見てたら怖くて打てないです(笑)

天井REGとか泣ける展開が多いですねw

自力高確でコイン増えるのでそこまで怖がらなくてもいいかなぁって思ってます。

Posted at 21:25:16 2013/12/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

