2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】初打ちで天井!恩恵やいかに??(2013/12/21 稼働日記)

kage

2013/12/21 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



昨日の記事におめでたいコメントをいただきました!!

アキレウスさんに第2子が産まれたとのこと!!

おめでとうございます!

幸せな年末年始になりますねぇ。

アッという間に子供は成長してしまいますので、家族の時間を大切にしてください!



さて、私はと言いますと本日は昼まで寝てましたw

ここのところ休日出勤も多かったですし、昨日は午前様で疲れてたのかな。。。


15時前に【吉宗】を見に行くかとマイホへ。

なかなかの盛況ぶりでした!!



↑「よしむね」じゃないのか!!



では久しぶりのパチスロ稼働報告いきま~す!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



リニューアルオープン2日目のマイホ。

さすがに混んでますw

ここでガラガラだったら貯玉の全交換を検討しないとwww


で、打ち頃の台を探すわけですが無し(涙)


バラエティーコーナーで誰にも触れられていないリセット恩恵のある機種をいくつか打つもダメ。


ふらふらしていると目の前で5箱持って【吉宗】をやめるおばちゃん発見!

打ってもいいかと聞くと「どうぞどうぞ」と言われて、しばらく打てないと思っていた
【吉宗】をGET!!

まぁ490Gヤメなんで期待値的にはまったくダメでしょ・・・



【吉宗】
★490Gヤメ

 これが「鷹狩」だろうが「超高確率」だろうがハズレのオンパレード!

 ついには初打ちで見事に天井到達w

 1021Gでボーナス!!

 しかも・・・REGという泣ける展開・・・


 でも天井なんで何かあるでしょ??


 そんな期待も虚しく128G回してヤメ。

 天井恩恵はないのか・・・


 【吉宗】クソ台決定!!

 もう【クソムネ】って呼ぶことにする!!



【テイルズオブデスティニー】
★64Gヤメ

 打ち始めて2Gで「9分9厘前兆」とかキャラが言い出したw

 99Gで無事に赤7BIG!

 1G連して、REGを2回引き戻して、赤7BIGを1回引き戻す。

 天国連しても増える気がまったくしない(涙)

 まぁ投資は2Kなんで勝ちですが。。。

 コイン持って移動。



【吉宗】
★175Gヤメ

 200~300にゾーンがあるとの情報もあったので打ってみる!

 これが218Gでボーナス!

 中段チェリー経由です!!

 初の青7BIGにご満悦w

 1G連もなくボーナス終了。

 すぐに高確からATに入った!!

 で、ボーナス引き戻したり、100G乗せたりで増えるコイン。

 1G連も2回キタ!!

 なかなかご満悦な結果になりました^^v

008_2013122121161595f.jpg
↑ホール特定できそうな情報があったんで加工してます

 2274枚流す。


 【吉宗】おもしれぇ~!!

 初当たりをしっかり取れる狙い方をすればなかなかウマイ機種になりそう。

 年末年始の楽しみが増えたよぉ。

 来年のメイン機種になってほしい!!



時間は19時前ですが打ち頃の台もないので撤収。

完全な負けモードから逆転でニコニコw




本日の差枚数:+1132枚




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

おぉ〜♪ お疲れ様です‼

吉宗 満席だし なんか怖くて…
空き台あってもまだ眺めてるんですが w

G数か… なるほどです〜
勉強しよ!ww

快勝おめでとうございます!
このままスパートファイトです!

Posted at 00:17:27 2013/12/22 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> おぉ〜♪ お疲れ様です‼
>
> 吉宗 満席だし なんか怖くて…
> 空き台あってもまだ眺めてるんですが w
>
> G数か… なるほどです〜
> 勉強しよ!ww
>
> 快勝おめでとうございます!
> このままスパートファイトです!

こんばんは!

私、4号機の吉宗は正直ほとんど打ってません。

北斗派だったんでw

でも懐かしい気分になりました!

なかなか面白いと思いますので、狙えそうな台が空いたらぜひ!!

ラストスパートしようにもなかなかエンジンがかかりませんw

困ったもんです。。。

Posted at 21:22:29 2013/12/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

