2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


気分は快勝!!(2013/12/17 稼働日記)

kage

2013/12/17 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



マイホが明日・明後日とリニューアルオープンの準備のため休み。

金曜日の18時オープンで「吉宗」と「まどか☆マギカ」が導入らしいです。

ってことは・・・私の仕事の関係なんかで土曜日まで禁スロ生活決定!!

今日は是が非でも勝って、気分よく仕事に打ち込むことにしよう!←意気込みだけw


「金曜日+3連休」の優先入場券まで配布して「出します!」アピールしてますが・・・

近隣でもボッタと評判のマイホですからwww

いつものように昼過ぎからのんびりと行くことにしようと思います。




こんなの着た熟女にせまられたい!



ではでは本日の稼働報告行きます!!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう【北斗の拳-転生の章-】の減台は避けられないだろうなぁ・・・

リニューアルオープンで半分くらいになっちゃうかなぁ??

稼ぎ頭の台数が減るのは本当に痛い!!

それを補って余りあるパワーを【吉宗】に発揮してもらいたい!←切実




【カイジ3】
★84Gヤメ

 投資2K・・・何事もなく撤退・・・



【テイルズオブデスティニー】
★73Gヤメ

 投資2K・・・何事もなく撤収・・・



【攻殻機動隊】
★253Gヤメ

 宵越し350G程。

 宵越し450Gまで様子見でGO!

 様子を見るまでもなくフライトモードから297GでAT!!

 何事もなく50Gのみで終了・・・



【北斗の拳-世紀末-】
★460Gヤメ

 宵越しは800Gオーバー。

 これが中段チェリーを引けども引けどもスルー(涙)

 天井目前の1210Gで謎のART当選(怒)

 白オーラで万事休す。。。


 と思ったら!!


 ボーナス1回、上乗せバリバリで気付けば7連で1600枚オーバー!!

 完全に負けを覚悟していたのでうれしすぎる展開w

 ART後はジャギステージで強スイカ2回で「もらった!」ってな展開でしたが・・・

 無駄に100G近く回して種無しのジャギステージでヤメ。



ボロ負けからのプラス収支!

結果としてはショボイ勝ちですが、気分は快勝だね!!


ではでは明日から禁スロ生活をしますので、私の分のヒキを応援クリックしてくれた
皆様へお届けしますwww





本日の差枚数:+262枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!w

では遠慮なくいただいていきまぁ〜す♪♪ww

ぽちぽちぽちぽち… 毎日してますからね!


そういう私も 今日・明日はお休みです(´・ω・`)
今年の稼働は 木・金… 行けるかなぁ…で。

まさかの世紀末での一撃!
私にも降ってきてぇ〜 ww

Posted at 23:05:55 2013/12/17 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

どこのホールも吉宗とまどマギに期待しすぎではないでしょーかね?笑
もう2台とも酷評がネットでは飛び交ってます( ゚д゚)
大都はそろそろコケたら終わりなんですけどね(笑)

Posted at 16:13:27 2013/12/18 by こーた

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!w
>
> では遠慮なくいただいていきまぁ〜す♪♪ww
>
> ぽちぽちぽちぽち… 毎日してますからね!
>
>
> そういう私も 今日・明日はお休みです(´・ω・`)
> 今年の稼働は 木・金… 行けるかなぁ…で。
>
> まさかの世紀末での一撃!
> 私にも降ってきてぇ〜 ww

いつもポチッとありがとうございます!

非常にうれしいです!そしてブログ更新のパワーの源です!!

感謝でございます。

お互いラストスパートですね。

ドカンと最後にデカイ花火を打ち上げたいですね!!

Posted at 23:16:09 2013/12/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> どこのホールも吉宗とまどマギに期待しすぎではないでしょーかね?笑
> もう2台とも酷評がネットでは飛び交ってます( ゚д゚)
> 大都はそろそろコケたら終わりなんですけどね(笑)

私もネットでの酷評が心配ですw

ホントに大都は正念場だと思うんですけどねぇ。危機感が感じられないwww

バジリスク待ちですかねぇ。

ってずっとこんなことを言ってる気がw

Posted at 23:18:02 2013/12/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

