2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


復調の「北斗」&「獣王」初打ち!(2013/12/15 稼働日記)

kage

2013/12/15 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今日は朝から町内会のお寺掃除。

このクソ寒い中の町内行事ですので温かい飲み物くらい出るのかと思えば・・・

キンキンに冷えた缶コーヒーが支給されましたwww

風邪ひいちゃうよ。。。


そうそう楽天でまたセールやってますね!

もう買うもんないよw

と言いながら・・・前から買おうと思っていた牛タンを買いました!

大晦日は牛タン食べて年越しだね!!




いよいよ12月後半ですね。

仕事もさすがに忙しくなってきて、思うように稼働日を確保できない感じ。

行ける時にしっかり勝たねば!

今日も勝つぞ!!

ってな稼働報告いきま~す。

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合十分のはずが昼寝しちゃいまして・・・

15時前にマイホ到着。


今日のマイホは活気があったなぁ!

毎週こうだといいんですがね。



【北斗の拳-転生の章-】
★607あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資7KでAT!

 白オーラで6連・・・684枚流す(勝)



【テイルズオブデスティニー】
★59Gヤメ

 128Gスルー(負)



【カイジ3】
★274Gヤメ

 宵越しは410G、宵宵越しが550G程。

 ほぼ宵宵越しでOKな感じ。

 537GでAT!

 レア役RUSHからの当選!!

 無難に2連してくれてヤメ(負)



【エウレカセブン2】
★627Gヤメ

 「カイジ3」から持ち込んだコインでなんとか出てくれ!

 願いが通じたのか683Gで白7BIG!!

 後が続かず・・・いったん流す・・・320枚



【テイルオブデスティニー】
★61Gヤメ

 123GでREG!

 ぶっちゃけREGならスルーしてくれた方が良かった・・・

 一発赤7BIGを引き戻すも40Gのみで増えず。

 結局、負債を増やしただけという泣ける結果に。



【獣王】
★630Gヤメ

 初打ち!

 イマイチ演出がわからんw

 何がアツいの?

 929Gで白7BIG!

 最後、ハズレっぽかったのになぜかサバチャン入ったw

 なんか煽るだけ煽られて何も起きず・・・100G回すも何もなし(負)



【カイジ3】
★98Gヤメ

 回してすぐに前兆入るもスルー(負)



【花の慶次 修羅】
★822Gヤメ

 1151GでAT!

 なかなか頑張って500枚獲得するも続かず・・・353枚流す(負)



時間も時間なんで撤収。

これから「獣王」の勉強でもしてみます。

渋いみたいなんで打たなくてもいいかなぁと思っていたのですが、今日のマイホでは
半分くらいが一撃3000枚くらいは出てたんで。

昨日は万枚もいたよ!

個人的には面白さがイマイチわからんかった。。。

先代も打ったことないので愛着もないのよねぇ。。。

まぁ爆発させることができたら評価一変の可能性はありますw



ではでは2013年も残すところ半月。

皆様、風邪などひかぬようにして、ラストスパートがんばりましょう!!





本日の差枚数:-1063枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です♪

私は少し 獣王がつかめて来たような気がしてます(^ ^)
台選びがキーになりそうですが チャンスはありそうです。

私は 今年の稼働は今週までかな…

あと少し お互い頑張りましょうね!

Posted at 21:43:28 2013/12/16 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です♪
>
> 私は少し 獣王がつかめて来たような気がしてます(^ ^)
> 台選びがキーになりそうですが チャンスはありそうです。
>
> 私は 今年の稼働は今週までかな…
>
> あと少し お互い頑張りましょうね!

こんばんは!

さすが!ぜひとも記事にどんどんしてください!!

勉強させていただきたく。

勉強もしないで打ったのですがまずどこを狙えばいいかわからんかったw

さすがに数Gでわかりましたがwww

お互い年末のスパートがんばりましょう!!

Posted at 22:20:52 2013/12/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

結構な数打ってますね(^ー゜)
獣王は最近の新台にしては評判いいですよー!僕も本腰入れて打ってみようと思います☆

Posted at 01:31:06 2013/12/17 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 結構な数打ってますね(^ー゜)
> 獣王は最近の新台にしては評判いいですよー!僕も本腰入れて打ってみようと思います☆

たしかに【獣王】は客付きがいいですよねぇ。

【慶次】【エウレカ】がアッという間にお客がいなくなったのとは大違いですね。

もう少し打ち込めば面白みがわかってくると思うので、私も投げずに少し頑張ろうと思いますw

Posted at 22:24:42 2013/12/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

