2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


「博才のないオヤジ、中山競馬場へ行く」の巻(2013/12/14 稼働日記)

kage

2013/12/14 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今日は朝から休日出勤・・・

息子を連れて会社に行き、仕事が終わったら中山競馬場にいきました!

私自身久しぶりの競馬場ということでちょっぴり興奮気味w

一方で息子と一緒に競馬観戦かぁという不思議な気持ちになりました。


003_20131214222117351.jpg


006_20131214222118067.jpg


007_201312142221206cc.jpg


小学生の息子が競馬ってのもどうかと思ったのですが・・・

今年の凱旋門賞をTVで一緒に見て、私の尊敬する武豊のことや史上最強と言われる
ディープインパクトのこと等を話したら興味を持ってしまったようで、翌日には
「ウイニングポスト」という競馬ゲームを始める始末www

今日も馬券というよりもゲームで活躍する騎手を目の前にして大興奮の息子を見て、
これはこれでありかなぁと思いました。


「将来・・・ジョッキーになりたい!」

こんなことを言い出しているようで・・・

それはかわいそうですが無理な話。

親がメタボオヤジなんで競馬学校の受験で不合格だよwww


今度は武豊がいる時に連れて行って!と頼まれてしまった・・・

って昔一度連れて行ったことがあるぞ!

まぁ忘れてるよなぁ。いや覚えてないよなぁ。

パドックで「ユタカ~って呼んでみろ」って言ったら、かわいい声で「ゆたか~」って
息子が叫んで、それにニコッと応えてくれた武豊・・・惚れたねw

ファンを大事にする姿勢、向上心を常に持ち続けるプロ意識、本当に尊敬します!


まぁ馬券の方は惨敗でございました(涙)





さてさて競馬で負けたお金はパチスロで取り返す!

そんな稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なんか競馬場で歩きすぎて疲れた。

でもお父さんはがんばります!!

負けた分をしっかり回収してくるぞ!と意気込んでマイホへ。



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★570Gヤメ

 767Gで青7BIG!

 もう一発青7BIG!

 こちらはATに発展するも単発・・・

 これで終わった。

 コイン持って移動。



【テイルズオブデスティニー】
★33Gヤメ

 99Gで赤7BIG!

 天国ゾーンでREGを引き戻し!

 お次は赤7BIG!

 1G連が一度もなかった・・・

 コイン持って移動。



【スゴスロ】
★333Gヤメ

 液晶内コインが601枚なんでGO!

 すぐにチャンスマップに突入してAT!!

 今日は初めて「女神の祠」に突入させることができましたが・・・

 大きく上乗せすることが出来ず終了。

 344枚流す。



もうダメ・・・なんか疲れちゃって・・・撤収!!

昔は競馬場をいくら歩き回っても平気だったけどなぁ。



競馬もパチスロも負け。

博才がないんだなぁ・・・おれ・・・


明日はお父さんがんばります!!





本日の差枚数:-277枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ブログの方ご紹介していただいたにもかかわらずお礼のほうが遅くなって申し訳ないです。 そんなつもりではなかったんですが、わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございました。
競馬は・・・サイレンススズカが死んでから興味が失せたんですよね~w もう14年ぐらい前ですか・・・。 武豊は本当に素晴らしいジョッキーですよね。

Posted at 21:18:53 2013/12/15 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> ブログの方ご紹介していただいたにもかかわらずお礼のほうが遅くなって申し訳ないです。 そんなつもりではなかったんですが、わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございました。
> 競馬は・・・サイレンススズカが死んでから興味が失せたんですよね~w もう14年ぐらい前ですか・・・。 武豊は本当に素晴らしいジョッキーですよね。

お礼なんてとんでもないです!
私の方こそご紹介ありがとうございました!!

サイレンススズカの死からもうそんなに経つんですねぇ。。。
私も歳を取るわけだなぁw

競馬に本格復帰はしませんが息子と競馬を楽しみってのもありだなぁと思って、話についていける程度には勉強しようかなと思ってます!

Posted at 22:18:45 2013/12/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

