2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


油断したなぁ・・・

kage

2013/12/12 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



まぁ油断ってやつですね。

「好事魔多し」って言葉もあるくらいですし・・・

ダイエットで順調に体重も落ちてきたんで・・・


焼肉いってきましたw

しかし人ってのは変わるもので、焼肉にライス大盛は必須のものだと思ってましたが、
今はライスは不要な体になりましたwww


ってことで今日はスロネタなし。

すみません!!

明日は稼働予定でございます。







応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



相互リンクしていただいている『夫婦で月収20万スロパチ日記』のご夫婦に
娘さんが産まれました!!

おめでとうございます。


うちの息子が産まれた時を思い出します。


今では、髭にニキビのおっさん少年になってしまいましたが・・・


まぁいくつになってもかわいい息子ですw






12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

おはようございます(^-^*)

僕も昨日は、焼き肉でした。
 会社の忘年会☆


帰って筋トレ!筋肉付けて、代謝をあげる作戦! なかなか痩せませんが…こちらも継続して結果だしてみせます(>_<)ゞ

しかし、焼き肉はやっぱりサイコー(^-^*)

年末年始!筋トレも頑張りつつ、財布だけが太ればいいなぁ( ̄∇ ̄)

Posted at 09:52:57 2013/12/13 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> おはようございます(^-^*)
>
> 僕も昨日は、焼き肉でした。
>  会社の忘年会☆
>
>
> 帰って筋トレ!筋肉付けて、代謝をあげる作戦! なかなか痩せませんが…こちらも継続して結果だしてみせます(>_<)ゞ
>
> しかし、焼き肉はやっぱりサイコー(^-^*)
>
> 年末年始!筋トレも頑張りつつ、財布だけが太ればいいなぁ( ̄∇ ̄)

こんばんは!

焼肉最高ですよねw

なるほど!筋トレですね!!

私もインナーマッスルをしっかり鍛えなさいと言われていますが・・・

ゲッタマン体操も続いていないのが実情(涙)

ホント太るのは財布だけにしたいですねw

Posted at 23:30:45 2013/12/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

あら?息子さんそんなに大きかったんですね(`_´)ゞ
後7年後くらいには「とおさん、打ちに行こう!」そんな日がくるんですかね☆

Posted at 01:12:49 2013/12/14 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> あら?息子さんそんなに大きかったんですね(`_´)ゞ
> 後7年後くらいには「とおさん、打ちに行こう!」そんな日がくるんですかね☆

競馬は好きだけどパチスロは嫌い!ってはっきり言われてますw

タバコが嫌みたいです。。。

並んで打てたらそれはそれで幸せなことかもしれませんねぇ!

Posted at 22:25:21 2013/12/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

