2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


スロ下手な男の休日稼働日記(2013/7/14 稼働日記)

kage

2013/07/14 (Sun)

こんばんは。

3連休ですが・・・もう半分以上終わってしまった(涙)

ラストの明日も充実した一日にしたいですね!!


今日は息子へのお土産に花火をGET!

015.jpg

カウンターにいたNちゃんが
「お子さんへのお土産ですか?花火いいですよねぇ!」なんて言うもんだから、

「今度、一緒にどう?」って言ったら・・・

無言でニコッってしてましたw


別にいいもん!Nちゃんは若すぎ!!

おいらは熟女好きなんだから!!

と強がってみたところで本日の稼働報告いってみたいと思います。


その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!



皆様のおかげでブログ村で1位を獲得w

ニッチなジャンルですが1位には変わりなし!

メチャメチャうれしいというかブログ更新のモチベーションアップ!!

つたないブログではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。


これからも記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


 平亜矢子
↑めちゃめちゃタイプ!!こんな熟女さんとパチスロデートしたいw




ではでは本日の稼働報告をします。

今日も【北斗の拳-転生の章-】を打ちたいがために早めの出動!


【北斗の拳-転生の章-】
★761あべし~

 投資3KでAT!(青オーラで3連)・・・147枚流す(負けじゃんw)

 まぁ単発を回避しただけでもOK!


★503あべし~

 投資2KでAT!

 これが青オーラだったのですが・・・25連!!

 最大32個まで貯めた勝舞魂でしたが、20連敗しやがって。。。

 万枚フラグかと思ったのですがダメでした。

 まぁ昨日の“単発祭”から比べれば天と地の差ですがね!



続いて、【番長2】の200ゾーン狙いを2台打つも不発(涙)



【攻殻機動隊】
★236Gヤメ(宵越し350G程)

 これが100G回すもリセットか据え置きか不明・・・

 まぁ350G越えたので全ツッパと思ったら450GでAT!

 リセットかいな??

 ATは10G上乗せのみ・・・163枚流す(微妙)


【北斗の拳-転生の章-】
★778あべし~

 投資3KでAT!(白オーラで4連)・・・589枚流す!



ここからが問題のヘッポコ稼働・・・

【北斗の拳(旧作)】
★943G~

 投資2Kでボーナス・・・ART突入せず(涙)

 ボーナス後すぐに強スイカ引いた!

 そこから高確濃厚演出ありのチャンス目ありので・・・追い銭までしてダメ(涙)

 最後の1K分は余計だったかなぁ。。。


【モンスターハンター】
★820GG~(ボーナス間は900G程) 

 こちらも投資2Kで異色BIG!

 ボーナス後、フィールドっていう理由だけでダラダラ打ってしまい・・・

 無駄に追い銭しちゃった。。。


【攻殻機動隊】
★157G~

 249Gでスイカを引いたというだけで無駄に1K丸々打っちゃった・・・




いやいやラスト3台の無駄打ちがダメでしたねぇ。

明日から気を付けないと。。。



「期待値狙い」をすれば今は勝ちやすい状況だと思います。

ぶっちゃけ超素人でなければ、打ちはじめG数などを忠実に守ればそれなりに結果が出ると
思います。

では、勝ち組と言われる方と普通の期待値狙い組の方との違いってなんでしょうか??

それは【ヤメ時】だと思うんですよねぇ。

勝っている人ほど【ヤメ時】にこだわっていると思います。


今日の最後の3台の無駄打ちとか見返すと、本当に自分のスロ下手さがわかります(涙)


「北斗の拳-転生の章-」のヤメ時含めて、明日からしっかりと無駄打ちを減らそうと
心に誓ったモモタロスの休日稼働でした。



花火をしてリフレッシュ完了w

明日は3連休最終日・・・しっかり楽しみましょう!!




本日の差枚数:+1983枚



ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

熟女チャンネル

熟女チャンネルは人気熟女メーカーによる熟女たちの艶かしい魅力が詰まった作品を
月額3980円でお楽しみいただける月額チャンネルです。

日本を代表する人気熟女女優や撮影慣れしていない素人熟女、三十路から五十路はもちろん
六十路以上の熟女など、熟女好きにはたまらない豊富なラインナップでお届けします。

母と息子の禁断の関係を描いた近親相姦モノや淫らな本性を露わにする人妻モノ、ハプニング
満載のナンパ作品など、熟女たちの魅力を引き出す人気ジャンルも必見です。

根っからの熟女好きという方はもちろん、熟女作品に興味があるという方におすすめのチャンネルです。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

確かに辞めどき難しいですよね(⌒-⌒; )
僕は北斗はあべし残ってなければ全然0ゲームで捨てれますけど、
モモタロスさんはどーしてますか?

Posted at 13:29:06 2013/07/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かに辞めどき難しいですよね(⌒-⌒; )
> 僕は北斗はあべし残ってなければ全然0ゲームで捨てれますけど、
> モモタロスさんはどーしてますか?

北斗の0G捨てですか!!
それくらいビシッとやめた方が良いかもですね。。。

私は16Gくらいまで様子を見てしまい、その間に小役引いて、ヤメ時を失って・・・
ってな展開が多いです(涙)

128、256が見えたらそこまで追う感じで、正直なところヤメ時がしっかり
決めきれてないのが問題です。。。

Posted at 21:27:15 2013/07/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

