2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


落ちぶれた【緑】 (2013/12/11 稼働日記)

kage

2013/12/11 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



本日、採血の再検査の結果を聞いてきました。

まぁ諸々の数値が悪いので一概に言えないのですがダイエットの効果か軒並み改善!

こりゃ楽勝だな!

なんて顔に出ていたのか医師からは「まだまだ!」と厳しい顔で言われましたw


確かに一時的にダイエットするのと習慣的に健康的な生活をするのは別問題なんで、
油断せずにがんばろうと思います!!


とはいえ忘年会シーズンで・・・

野菜から食べて、食べる量も控えめにして乗り切ろうと思います!!





ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



師走でみんな忙しいのかなぁ?

マイホは今日もガラガラw


その余波で私の打ち頃の台がない。

困ったなぁ。


宵越しまで含めてじっくり見ていくと・・・



【戦国乙女】
★216Gヤメ

 宵越しは550~600G程。

 499Gでボーナス確定!

 白7BIG^^v

 ケンシンを選択・・・ダメ(涙)

 すぐに赤7BIGを引き戻す。

 今回は控えめにマサムネを選択・・・ダメ(涙)

 片手で持てるほどコインを持って移動。



【北斗の拳-転生の章-】
★652あべし~

 投資「39枚+5K」でAT!

 途中の天破で「+500」があって助かったよぉ。

 でもその大チャンスで解除できずに天井直前まで連行された。

 天破がなかったらと思うとゾッとしますよ。。。


 緑オーラを見に纏うケンシロウ!!

 過去の経験から「緑」は期待できない・・・

 と言いながらも内心では、今日こそ爆発しちゃうのでは?と期待w


 今日もその期待に応えることはなく・・・

 2連でした。。。


 最近は、パチスロ全体的に「緑」なんて期待できない色になってますよねぇ。

 もう「赤」すら危うい時代ですから。。。

 昔は「緑」と言ったら“激熱”ですよ!

 「赤」は鉄板!

 「虹」はプレミアム!

 もう「緑」の復権はないなぁ・・・


 359枚流す(勝)



時間的にはまだ勝負できる感じでしたが・・・

打ち頃の台がまったくないので撤収。


なんとも不完全燃焼な稼働でございました。。。





本日の差枚数:-391枚





12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰ですw もう北斗はオーラの色は関係なくなりましたね。 悲しいです><
ひとつお知らせというか、自分のブログの記事でモモタロスさんの北斗天井狙いの記事をリンクとして紹介させてもらいました。 なにか不都合な点がございましたら、即削除しますのでご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

Posted at 22:33:02 2013/12/12 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> ご無沙汰ですw もう北斗はオーラの色は関係なくなりましたね。 悲しいです><
> ひとつお知らせというか、自分のブログの記事でモモタロスさんの北斗天井狙いの記事をリンクとして紹介させてもらいました。 なにか不都合な点がございましたら、即削除しますのでご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

こんばんは!

記事の紹介ありがとうございます!!

不都合どころかうれしいです。感謝です!

お互いケンシロウにまだまだ稼がせてもらいましょうw

Posted at 23:28:29 2013/12/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

