2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


自称“北斗プロ”が「555ゾーンの取捨」について語る!

kage

2013/12/08 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今日は早朝から仕事でした(涙)

始発の電車に乗るなんて久々ですよ。。。

18時過ぎには地元まで帰ってきましたがパチスロする元気もなく帰宅。


昨日の稼働で12月収支がプラスになったのが大きい!

まだマイナスだったら無理してでもパチスロに行ったかも・・・

そう考えるとやっぱり「余裕」が大事ですよねぇ。


「余裕」がないと大体負けます。

まず台選びに無理が出てくる。

ついつい打つための根拠を無理矢理見つける作業をしてしまいます。

そうならないように気を付けているつもりですがねぇ。。。



土日出勤で疲れましたぁ。

今週、どこかで代休取ります!!

昔なら朝から並ぶところですが・・・並ぶメリットが今はないもんなぁ・・・

ガセでもイベントがあって盛り上がってたマイホが懐かしいです。。。




我が家の愛犬にも買ってあげようかなぁ?



ではではブログネタがないので・・・

今日はおしまい!!

ってのも失礼なんで、コメント欄で質問いただいた件について回答したいと思います!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日の記事のコメントでアキレウスさんから質問いただきました!


<質問>
隣で打ってた北斗、 500のゾーンで天命のガセ有りを確認(._.)φ 
500~狙う者として、この台!打つべきですか?



「北斗プロ」と言われた私に対するナイスな質問です!

いや・・・プロと言われたのも過去の話・・・

最近は単発・2連のオンパレードで勝てないですもん(涙)


いや・・・そもそもプロと言われたこともないような・・・


まぁブログで「500あべし~」ガンガン狙うぜ!と豪語した私に対するナイスな
質問ですね!!

アキレウスさん、ありがとうございます。


一般論としては、8~9割の方が「打たない!」と答えるのではないでしょうか?

確かに、「500あべし~」期待値はプラスですが・・・

あれって500ゾーンでの解除も含んでのプラスですからねぇ。

ガセの前兆があった500あべし後半の台に期待値はほぼないですよね。

期待値を考えれば打たないが正解ではないかと思います。



で、私が打つのか?と聞かれれば・・・打たないですかねぇ・・・



昔のイケイケな頃なら打っていたかも!

ただ、最近のヘッポコぶりでは勝ちのイメージが湧かないです。


では「500あべし~」狙わないのか?と言われれば、答えはNO!


自分で500あべし~打って、ガセ前兆があっても打ち切ります!
*他に良い台があれば移動しますが・・・

また、ガセ前兆があったかどうか不明な560あべしがあったら打ちます!


【北斗の拳-転生の章-】で勝つ方法は、少ない爆発のチャンスを生かすこと!

その爆発のチャンスを増やすにはどうするか?

それは、初当たりを増やす!

効率や投資額を考慮すれば正しい方法ではないと思いますが、私は打ち切って
初当たりを確実に得ることが大事かなぁと自分では思ってます。


この考えには反対派が大半だと思います。

ですのでおすすめはしませんw

でも負けた負けたと言っている分くらい一回の爆発で取り戻せちゃうのがこの台の
良いところだと思います。

また、私がこの台が好き!ってのも考慮して割り引いて参考にしていただければ。


現状での考えをお伝えしました。

これがいつ変わるかわかりません。

ただ、【北斗の拳-転生の章-】の天井狙いでの負けはないくらい勝たせてもらったので
これからも試行錯誤しながら、より一層プラスを上積みできるようにがんばります!!


アキレウスさん、答えになってなくてごめんなさい!!

“北斗バカ”の戯言と思ってもらえたら幸いです。



はぁ。明日も仕事でパチスロはお休みかなぁ。

代休は明後日にしようかなぁ。


でも平日の昼間のマイホって・・・ぜんぜん回ってないからなぁ・・・

私の出番がないのが実情。


悩むなぁ。。。






12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

本編に使って頂き、あっ ありがとうございます(^-^*)

この質問をするのは、このブログしかないと思った通りの回答でした。

先月のように収支は荒れると思いますが、楽しいし勝てるから、500~これからもガンガン攻めます。経験は力ですよね(._.)φ

モモタロス先生は単発!2連!で、ストック貯めてるみたいですね(゚o゚;
北斗で万枚! そろそろ期待していますよ☆

僕も頑張ってみます(>_<)ゞ

Posted at 20:46:23 2013/12/08 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

500あべし〜狙い、このブログに出会ってから積極的に狙おうと考えるようになりました。

確かに、北斗の爆発力はすごい。
でも爆発する確率が高くはないのも事実なんですよね…
僕は、ですけど500ゲーム、550あべしで天破にあまり期待できないような台は攻めないようにしてます|( ̄3 ̄)|
余裕ないときは笑

如何に初当たりを多く引くかっていうのはまさにその通りですね!
これからも頑張りましょ!

Posted at 23:25:13 2013/12/08 by ぴーきの

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> 本編に使って頂き、あっ ありがとうございます(^-^*)
>
> この質問をするのは、このブログしかないと思った通りの回答でした。
>
> 先月のように収支は荒れると思いますが、楽しいし勝てるから、500~これからもガンガン攻めます。経験は力ですよね(._.)φ
>
> モモタロス先生は単発!2連!で、ストック貯めてるみたいですね(゚o゚;
> 北斗で万枚! そろそろ期待していますよ☆
>
> 僕も頑張ってみます(>_<)ゞ

承諾もなく本編に使用してごめんなさい!

おっしゃるように経験は力だと思います。

何も打ち方、基準を固定してしまう必要はないですから。

積んだ経験値を元により良い打ち方・基準を探していければいいですよね!!

今年2回も万枚出しちゃったから今年は北斗で万枚厳しいかなぁ。。。

1月1日に北斗で万枚目指しますw

Posted at 21:25:10 2013/12/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぴーきのさん

> 500あべし〜狙い、このブログに出会ってから積極的に狙おうと考えるようになりました。
>
> 確かに、北斗の爆発力はすごい。
> でも爆発する確率が高くはないのも事実なんですよね…
> 僕は、ですけど500ゲーム、550あべしで天破にあまり期待できないような台は攻めないようにしてます|( ̄3 ̄)|
> 余裕ないときは笑
>
> 如何に初当たりを多く引くかっていうのはまさにその通りですね!
> これからも頑張りましょ!

北斗の長所も短所も理解された上での基準を持たれていて素晴らしいですね!

爆発という定義をどこに置くかというのもありますが、今度私の230台程のデータで爆発率でも出してみようかと思いますw

私は一週間ほど北斗を打ってません・・・

マイホの北斗がぜんぜん回ってないってのが根本的な問題なのですが。。。

なんか吉宗導入で大幅に減台されないか心配です。

Posted at 21:31:15 2013/12/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

