2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


圧倒的勘違い!(2013/12/7 稼働日記)

kage

2013/12/07 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



昔、ブログに書いたことがありますが、私はパチスロで写真を撮るのが苦手。

なんか周りに遠慮しちゃうんですよねぇ。

実際は、「おっ!これって珍しいから写真撮りたいなぁ」なんて思ったり、
「うわぁ!ブログのネタに使えそう!」なんてことを思ったりするのですが、
どうにもこうにも遠慮しちゃって撮らないことが多いです。

他のブロガーさんとかバシバシ写真をUPしているのを見るとうらやましく思います。

貯玉システムを利用しているので、レシートがないので証拠写真として、
すげぇ出た時はATやART終了時の写真なんかを撮ってますが・・・あれが限界w

周りを気にしないのが一番なんでしょうけどねぇ。

まぁマイホに寄生している身ですのであまり目立たないようにするのも大事かなと。


そんな私でも「これは!」ってなタイミングがあるわけです。

今日もそんなタイミングがあった!

それは本文で書きたいと思います。





ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は朝から休日出勤。

昼過ぎには終わらせて帰宅。

息子と自転車で回転寿司を食べに行き、その後マイホへ突撃!

明日も仕事で早朝に家を出るので、今日は早めに帰宅予定。

一台目で決着をつけたい!!


そんな気持ちを見透かされ・・・なかなか良台がない。

そもそもお客さんが少なくて台が回されないのが痛い。


6台ある【カイジ3】の前で足が止まる。



圧倒的閃き!



6台ともに空き台。

朝一状態は2台のみ。

50G以内に当選しているのが2台。

100G付近で当選しているのが1台。

250G付近で当選しているのが1台。


これはマイホがたまに仕込む全リセ??

ボッタクリ臭がプンプンするマイホがたまに行う撒き餌。

回されていない2台は、ともに前日も回されていない台。


とりあえず1台に着席!



【カイジ3】
★0G~

 打ち始めて2G目にチェリー!

 その後もチャンス目など立て続けに引いて、レア役RUSHに突入!!

 リセットかよくわからんかったw

 まぁここで解除したらラッキー!


 ううう。

 弱チェリー1回しか引けなかった。。。


 完全に諦めムードだったのですが・・・AT突入!


 まずは2連で終了。

 まぁ勝ちは確定なんでOK!と思ったら「美心」登場!!


 すぐにAT引き戻し!

 こちらも2連で終了。

 プラスを上積みできたと喜んでいると・・・

 再び「美心」登場、さらに「即ざわざわTIME」に突入!

 その「ざわざわTIME」で引き戻し!


 で、ここからがすごかった!!

 エスポワールに乗船してラッキーと思っていたら・・・

 すげぇ星が貯まって「+100G」で、「倍プッシュ」のおまけつきw


 10

 20

 40

 80

 160


 「320まで伸びたら写真撮ろう!」


 320!


 「なんか640まで行きそうな気がする!」


 レバオン!!


 あれ?

 普通のAT画面に戻っちゃったw 

 これさぁダメならダメで確定の“プラスG数”は表示しようよぉ。

 せめて「倍プッシュ +320G」って表示は欲しかったなぁ。

 
 写真を撮りなれてない者にはタイミングが難しいよぉ!


 あと、最近は上乗せG数がすぐに消えちゃう台もあるじゃないですかぁ。

 あれも写真素人泣かせですよねぇ。


 次、倍プッシュのチャンスがあったら「+100G」以上は全部撮影!

 そう心に決めるとすぐにチャンスが訪れる!!


 あはw

 「+80G」で終わったwww


 そんなこんなで4連して、上乗せも結構してくれて、1100GのATで約3600枚GET!!

004_201312072121087e8.jpg


 最初の閃きが“圧倒的”だったかは不明ですが快勝w

 もう1台の空き台も当たりはなかったですがリセットっぽい感じでした。



帰り際にマイホで唯一話をする常連のおじさんに「カイジは全リセ?」と聞くと・・・

「それはないなぁ(笑)全リセは今日はしないなぁ。とくに兄ちゃんの打ってたのは据え置きだろ!」
だって・・・理由は企業秘密だってw



圧倒的勘違い!



ってことでラッキーパンチの勝利ですが、12月収支もプラスに突入!

やっとスタート地点に戻れました^^v

12月は本当に稼働時間を確保するのが大変です。

勝てる時にしっかり勝たないといけないと思うので、気を引き締めてがんばります!
 

 
   
本日の差枚数:+3661枚 




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

すごい‼

すごいですねぇ〜♪♪
素晴らしい‼


その勘と引きを是非わけていただきたい…ww


カイジ打ったことないんですが
出てるイメージです。

色々勉強しなくちゃなぁ…

Posted at 21:30:54 2013/12/07 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

流石です(^-^*)
負けない人は、やっぱりすごいですね。

突然なんですが、ちょっと質問なんです。隣で打ってた北斗、 500のゾーンで天命のガセ有りを確認(._.)φ 
500~狙う者として、この台!打つべきですか?
それぐらい、自分で判断しろって質問ですね。しかし、ここはモモタロス先生の意見を聞かずして僕の立ち回りはない!(大袈裟ですが…)

北斗で万枚だすためによろしくお願いします。
これからも、参考にして頑張ります(>_<)ゞ

Posted at 22:36:05 2013/12/07 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> すごい‼
>
> すごいですねぇ〜♪♪
> 素晴らしい‼
>
>
> その勘と引きを是非わけていただきたい…ww
>
>
> カイジ打ったことないんですが
> 出てるイメージです。
>
> 色々勉強しなくちゃなぁ…

ありがとうございます!

ただ、こんなヘッポコな勘とヒキをもらっても困ると思いますよw

まずは期待値のあると言われる打ちはじめG数とヤメ時だけ覚えて、該当機種があったら打ってみる!

それで帰って雑誌やネットで勉強するというのが一番覚えが良いと思います。

文章や写真だけ見てもイメージ難しいですよぉ。。。

Posted at 20:02:05 2013/12/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> 流石です(^-^*)
> 負けない人は、やっぱりすごいですね。
>
> 突然なんですが、ちょっと質問なんです。隣で打ってた北斗、 500のゾーンで天命のガセ有りを確認(._.)φ 
> 500~狙う者として、この台!打つべきですか?
> それぐらい、自分で判断しろって質問ですね。しかし、ここはモモタロス先生の意見を聞かずして僕の立ち回りはない!(大袈裟ですが…)
>
> 北斗で万枚だすためによろしくお願いします。
> これからも、参考にして頑張ります(>_<)ゞ

質問いただきましてありがとうございます!

ぶっちゃけ理論派でもないのでお恥ずかしい限りの見解をブログのネタとして書かせていただきましたので、本日UPした記事をご覧ください。

勝ってるから打つ!負けてるから打たない!という曖昧な基準ってのが自分でも納得できないところではあるのですが・・・現状のありのままを書かせていただきました。

Posted at 20:05:25 2013/12/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

