2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


そろそろラストチャンス??(【番長2】期待値狙いデータ 900台も打っちゃいましたw)

kage

2013/12/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


今日は仕事で遅くなりましてパチスロはお休み。

帰りにお世話になっているシルバー社員の大先輩達とプチ忘年会を開催!

普段は「うるさいじいさんだなぁ」なんて思ってますがw

やはり経験に裏打ちされた考え方や処世術などなど話をしていて勉強になることも
多々あるのも事実で、今日ばかりは素直に話を聞いておきましたwww

親子ほどの歳の離れた私の仕事のサポートをしてくれている訳で感謝しないとね!


しかし久々に食べたのですが・・・焼き鳥はうまいね!!





ではでは本日は撤去も目前(←マイホだけかもしれないけどw)の【番長2】について
書こうかと思います。

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




マイホの【番長2】ですが撤去目前だと思います。

もちろんバラエティーコーナーに数台残る可能性はありますが・・・

【吉宗】と入替なのでは?と思っています。


そう考えると【番長2】で勝負できるのもあとわずか?


私、ゾーン狙いや天井狙いを900台打ちました。

1000台までは行きたかったのですが・・・厳しいかなぁ・・・



まずは見づらい表ですが各ゾーン毎の収支です。

番長2(900台)

ここで注意点は、「600ゾーン」に関しては全ツッパしていた時期とゾーン抜けで
ヤメの両方のデータの合算です。

またヤメ時も時代によって変化してますw

当初は96Gヤメ。

その後、操グローブチェック時代(ワンチャンスヤメ⇒2Gヤメ)

そんなこんなで若干データの信頼度は落ちるかもしれません。


簡単にまとめると・・・

900台もバカみたいに打って、差枚数が「+54272枚」でした!という話。


「200ゾーン」が一番稼げた。これは一番打つ機会が多かったってことですがw

「400ゾーン」が平均収支は高い。

「600ゾーン」はイマイチかなぁって感じ。


昨今の高純増AT機に比べるとマッタリ感は否めない。

でも“頂RUSH”に突入した時の高揚感などなど現役屈指の面白さだと思います。


設置から2年は経ちます。

登場してすぐに消えていく台が圧倒的に多いこの時代で2年も生き残っただけのことはある!


新台ラッシュでみんなの目が新台へ向いている今だからこそ・・・

【番長2】にチャンスを見出すことが出来るかもしれません!


古い機種だからとスルーすることなく積極的に狙ってみてはいかがでしょうか?




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開

スロバカバギー
 未公開



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

