2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


女は静香より素子!(2013/12/5 稼働日記)

kage

2013/12/05 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今週は土日ともに出勤だぁ(涙)

今から憂鬱なり。。。

明日もプチ出張なんで今週のパチスロは今日でおしまい。

ビシッと勝ちたいなぁ!

あわよくば12月収支をプラスまでもっていけたらなぁ!!

そんな欲望に満ちた稼働でしたw



しかし・・・先週も土曜日出勤したりでお疲れモードに突入・・・

ダイエット中ですが、栄養満点なウマいもの食べたいなぁ!

うなぎ?

スッポン?←食ったことないけどw

まむし?←絶対嫌だ!


うなぎかぁ・・・



結構なお値段ですねぇ。。。

万枚出ないかなぁw



ではでは本日の稼働報告いきま~す!

報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃!

良い感じの混み具合なんですが打ち頃の台がない。

なんとか打てるかな?って台にとりあえず着席。



【ラブ嬢】
★321Gヤメ

 ぜんぜん早いのですが、キャバポイントが「7230」だったので突撃!

 打ち始めて後悔・・・ぜんぜんキャバポイントがたまらない・・・

 このペースだと天井行っちゃうよ!!

 やめようか迷っているとハート柄が中段に揃って「777」でAT^^v

 しかも7図柄は愛しの中村静香ちゃん!

 これは運命だぁ!!

 220枚スタートで高確率スタート。

 見事にものにできずに終了。。。

 
 キャバポイントは「8000」なんで追うことに!

 コインを使い切り追い銭。

 しかし本当にキャバポイントがたまらない・・・

 
 ここで願ってもない展開に!

 キャバポイント「9750」でAT突入!!

 もう静香は指名しないでランダム指名にしてやったところ・・・何もなしw

 静香は悪くなく、私のヒキが悪いことが判明www


 で、キャバポイント「10000」で高確っぽいところに突入でAT!

 リベンジ静香も何事もなく終了。

 
 静香・・・アフターの誘いを何度も断りやがって・・・


 313枚流してヤメ。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 狙い通りHITするもREGで2Gヤメ(負)



【攻殻機動隊】
★102Gヤメ

 宵越しは200G程。

 昨日、私がやめた後は誰も打ってない。

 これが読み通りの宵越し250GでHIT!

 本日もタチコマが活躍してくれて電脳RUSH「+120」

 他にも上乗せありで一撃600枚オーバー!!

 622枚流す(勝)



【エウレカセブン2】
★698Gヤメ

 投資1K、3連チェリーであっさり白7BIG獲得!

 まったく仕組みを理解していないのですが・・・AT突入!

 で、ATを1回引き戻して、また白7BIGで終了。

 211枚流す(勝)


 普通、初打ちして不明点なんかあると、帰宅して確認したりするのですが・・・

 この台はいいやw 
 
 演出もさっぱりわからないし、多分もう打たないかなぁって思う。

 原作を知らないので仕方ない部分もあるのですがね。。。



12月収支をプラスにすることを目標にしていたのですが届かず。

でもプラス収支も目前まで来ました!!

がんばりま~す!!



では少しばかりパチスロから離れる私から贈る言葉!

“女は、静香より素子”




本日の差枚数:+562枚




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開

スロバカバギー
 未公開



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

キャバポイント僕も狙ってますがなかなか溜まらないですよねm(__)m
ちなみに到達した次のゲームでハズレ以外ならAT確定でしたかね?
あれもAT中振られてばかりで嫌気さしてきました..!w

Posted at 09:48:52 2013/12/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

エウレカの扱いw
くそー確かにあんまり良台ではないですがw

ラブ嬢面白いっすね!
今度僕もがっつり打ちたいけど、彼女にどんな顔されるのやらw

Posted at 10:38:27 2013/12/06 by しょっち

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> キャバポイント僕も狙ってますがなかなか溜まらないですよねm(__)m
> ちなみに到達した次のゲームでハズレ以外ならAT確定でしたかね?
> あれもAT中振られてばかりで嫌気さしてきました..!w

こんばんは!

到達Gの次GでAT確定しました!!
ハズレ以外だったかは・・・覚えてないです・・・申し訳ないです。

デートまで付いてきて最後に「ごめんなさい」とか萎えますよねぇ。

こんなことが現実に合ったらもう二度と店に行かないw

Posted at 22:39:51 2013/12/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> エウレカの扱いw
> くそー確かにあんまり良台ではないですがw
>
> ラブ嬢面白いっすね!
> 今度僕もがっつり打ちたいけど、彼女にどんな顔されるのやらw

ごめんなさい!
エウレカを否定しているわけではありません!

ってそう思われる書きぶりでしたねw

原作を知っていれば楽しめると思います。

でも、エヴァや攻殻機動隊のように原作を見たい!という気持ちにはならなかったというのも事実でした。

おぉ!ラブ嬢を打って彼女を嫉妬させるとは面白い企画ですねw

Posted at 22:42:20 2013/12/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

