2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


予想外の贈り物でテンションUP!(2013/12/4 稼働日記)

kage

2013/12/04 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



帰宅したら宅急便がちょうど届きまして宛名は私。

何かな?何かな?

差出人より中身が気になるw


おぉ!

土手鍋セットだぁ!!


うれしいなぁ^^v


で、差出人は??

なんかの懸賞にでも当たったか??


あれま!!

最近ご無沙汰しちゃってる方からでした。

このブログのことを知ってる数少ない友人です。


これはお礼をしなければ!

しかし問題が・・・

名物がないよ(涙)


納豆でも送るかwww





ではでは本日の稼働報告いきま~す!

報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




パチスロにおいて男女の実力差はないと思います。

ただ、女性は往々にしてヒキが強いと思っていました。

これはいかんともしがたいことなんで気にもしていませんでした。

一方で、女性は知識面でやや男性に劣るのではないかと思っていました。

まぁ私の思い込みなんですけどねw


その思い込みを覆されました!!


「獣王・初打ちを終えて。」


主婦でここまで自分の打った台を分析して、知識やら経験と照らし合わせて文章にする
方がいるとは・・・驚きました。

にゃんちさん、参考にさせていただきます!



で、ヘッポコリーマンの稼働はと言いますと・・・


【攻殻機動隊】
★133Gヤメ

 宵越しは380G程。

 前日250Gヤメですね。

 これが200G前でピタリと前兆終わって宵越しで間違いないかなと。

 いったんリリースして誰かに育ててもらおう!


 モンハン休憩を挟んでホールに戻ると・・・

 おぉ!いい感じ!!


★455Gヤメ

 宵越しは700G程。

 これが待ったかいもなく・・・打ち始めて5G目でチェリーで解除しちゃったw

 研究棟スタートのATは50Gを駆け抜け終了。

 屋上に移行しないものの“ざわざわ”するので追いかけると40G程でAT引き戻し!

 これまた50Gを駆け抜けるのみ・・・

 お次は何も引いてないのにフライトモードから解除!

 3度目の正直に期待!!

 3連チェリーから電脳RUSHでタチコマダブル^^v

 ここで150G乗せに成功。

 その後もスイカから100G乗せなど一撃1000枚オーバー!!

 もう一発AT追加するも50Gのみで100G抜け。

 1326枚流してヤメ。



なんか久しぶりの快勝にテンションUP!

まだ打ちたいけど打ち頃の台がないので撤収。



で帰宅して土手鍋ですよぉ^^v

ルンルン気分でブログUPしておりますw


そうだ!お礼のメールしないと!!


ではでは明日もがんばりましょう^^v




本日の差枚数:+1176枚




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開

スロバカバギー
 未公開

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 未公開


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

いや… お恥ずかしい… ww
ご紹介ありがとうございます(^O^)

まだまだ甘いですが…
導入台数がどこもかしこも少ないような感じなので 少しでも実践記録は提供したいと書いてみた次第です。

お褒めいただいて 恐縮です!


やりましたねぇ〜♪♪
やっぱり勝てると嬉しいですよね\(^o^)/

私もショボくてもプラスで今日は嬉しかったです♪♪

明日からまた頑張りましょうね(≧∇≦)

Posted at 23:20:40 2013/12/04 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)
僕は今日が今月の初勝利です。
モモ先生も勝てて良かったですね。

9月まで、台の知識ほぼなしだったんで、勉強することが多くて少々疲れてます。
知識大事ですよね(^-^*)
紹介してもらったブログやサイトにも感謝しています。今日紹介のものも、すでにチェック済み(._.)φ
これからも、楽しいスロットをずっと続けていけるように頑張ります。また、明日も楽しみにしています。

Posted at 00:36:48 2013/12/05 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!
>
> いや… お恥ずかしい… ww
> ご紹介ありがとうございます(^O^)
>
> まだまだ甘いですが…
> 導入台数がどこもかしこも少ないような感じなので 少しでも実践記録は提供したいと書いてみた次第です。
>
> お褒めいただいて 恐縮です!
>
>
> やりましたねぇ〜♪♪
> やっぱり勝てると嬉しいですよね\(^o^)/
>
> 私もショボくてもプラスで今日は嬉しかったです♪♪
>
> 明日からまた頑張りましょうね(≧∇≦)

北斗、獣王だけと言わずに色々な機種についてまた書いてほしいと願っているのは私だけでないはず!

機会があればまた書いてください。

吉宗はいかが??

楽しみにしてます!!

凄腕のみなさんは一日一日の結果に一喜一憂するな!と言いますけど・・・

庶民の私は一喜一憂しちゃうw

毎回喜べるようにお互いがんばりましょう!!

Posted at 22:14:48 2013/12/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> こんばんは(^-^*)
> 僕は今日が今月の初勝利です。
> モモ先生も勝てて良かったですね。
>
> 9月まで、台の知識ほぼなしだったんで、勉強することが多くて少々疲れてます。
> 知識大事ですよね(^-^*)
> 紹介してもらったブログやサイトにも感謝しています。今日紹介のものも、すでにチェック済み(._.)φ
> これからも、楽しいスロットをずっと続けていけるように頑張ります。また、明日も楽しみにしています。

12月最初の勝利おめでとうございます!!

勉強してしっかり知識を身につけるなんてすばらしいです。

私は最近、北斗に頼ってばかりでサボり気味でした。。。

私もがんばらないと!!

やっぱり楽しく打ち続けるには・・・勝つしかないと思うんですよねぇ!

お疲れのようですが無理はなさらずに。

もう少しすると力の抜きどころとかもわかってくると思いますよ。

Posted at 22:19:17 2013/12/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

