2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


収支報告(2013年11月) いつもより早めに報告しますw

kage

2013/12/02 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今日はプチ出張だったのですが早めに終わったんで、マイホに行って【獣王】を
チェックしてこようかと思ったのですが・・・

ちょいとめでたいことがありまして帰宅しました。


12月はマジで稼働日数が普段に比べて少なくなりそうなんで、
明日からしっかり働きますw


ではではダイエット中ではありますが焼肉行ってきます!!

今日の記事は予約配信にしておきます。




今日はプリンも食っちゃうか??

ダメダメw



それでは本日は11月の収支報告をします!

いつも収支報告がズルズルと後回しにされちゃうのですが・・・

今月は早めに報告ですw


月間収支無敗は継続したのか?

報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




11月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<11月稼働>
勝敗  : 24戦12勝(勝率 .500)
収支  : +386,190P
MVM : 「北斗の拳-転生-」&「鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-」(12P)


<感想>
前半に【鬼浜】で万枚を出したわりには調子悪いなぁと思っていたのは、
気のせいではなく、勝率が原因でした。

やはり金額の大小ではなく負けて帰るとストレスになる。

毎回勝つのは不可能ですが、やはり少額でもコツコツと勝っていくことが
大事だなぁと痛感。

【北斗 転生】は、二度の爆発がありながらも勝率が良くないことで、
勝ってるのに負けた感が強かったです。

収支的に勝ってればいいじゃん!

そう思ってきたのですが、勝率って大事ですね。

12月は勝率も意識して頑張ろうと思います!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 北斗の拳-転生の章-(12P)
1位 : 鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-(12P)
3位 : カイジ3(4P)


【北斗の拳-転生の章-】が6~10月に続いて6度目のMVM獲得!

【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】も打ってる本人が想定外の万枚でトップを獲得!

12月以降は、【獣王】【吉宗】に期待してます!!



ではでは12月もよろしくお願いします!

師走ってことで心身ともに忙しくて疲弊することも多いかと思います。

健康に気を付けながら良い年末を迎えられるようにパチスロ道を邁進しましょう!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計 : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)

合計 : +3,146,379P




12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

パチスロという名のスポーツ
 未公開

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開

スロバカバギー
 未公開

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 未公開


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

さすがですね!
素晴らしい♪♪

たしかに勝率って大事だなぁと思います。
特に快勝のあとって気が緩んで 立ち回りにも甘えが出るような気がする… w

気を引き締めて 私も頑張ろう!

今日は獣を狩りに!(あれ?なんか違う?ww) いってきます!!!ww

Posted at 06:50:18 2013/12/03 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> さすがですね!
> 素晴らしい♪♪
>
> たしかに勝率って大事だなぁと思います。
> 特に快勝のあとって気が緩んで 立ち回りにも甘えが出るような気がする… w
>
> 気を引き締めて 私も頑張ろう!
>
> 今日は獣を狩りに!(あれ?なんか違う?ww) いってきます!!!ww

いつもコメントありがとうございます!

私も大勝した後は、「攻める」とカッコいいこと言いながらの甘い台選びとかしがちですw

にゃんちさんという良きライバルがいて私も頑張ろうという気持ちになれます!

お互い良い結果を出して年越ししましょうね!

Posted at 22:08:08 2013/12/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

