2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「北斗神拳」最強の男を探したのですが・・・(2013/12/1 稼働日記)

kage

2013/12/01 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

なんか順位が上がってきたよ!!

感謝感激でございます。

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せませんw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



今日は学校行事があったのですが痛恨のミスをしちゃいました。

朝、着替えて靴下を履くと足の裏のところに穴がw

普通なら履き替えるところでしょうが、怠け者の私は足の裏なんて誰が見るの?と
そのまま学校へ。


あっ!

学校の入り口で気づいた・・・スリッパに履き替えるんだった・・・

まぁ足の裏なら見えないもんねw


あっ!!

椅子に座って足元を見ると踵の部分が薄くなって足が見えてるやんwww


通常はアキレス腱のあたりにある部分を踵へずらしてしのぎました。

こういう機転は利くんです^^v

へへへwww


楽天で安い靴下あったら買おうかなぁ。

ポイント10倍のために購入店舗数を増やしたいんだよなぁ!
↑安いから買うという趣旨からはずれた男w



↑これいいじゃん!水虫気味(認めたくないw)の私にはぴったり!!



ではでは12月の初陣報告いきま~す!

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですが愛のクリックをお願いしますw

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************



昨日は、スランプ突入を予感させる11月最終稼働でした。

今日は月も替わればツキも替わる!

そんな期待をしながらマイホへ。


ラグビーの明早戦を見ていたら遅くなっちゃった。。。

去年、対抗戦優勝まで復活したと思った明治ですが・・・今年はダメだ・・・

FWが弱いよなぁ。。。

前半の立ち上がりに早稲田ゴールライン手前でスクラム選んで取り切れず。

あれで取り切ってれば流れは明治だったのに。

やっぱり圧倒できるスクラムじゃないんだからラインアウトからモールを選択じゃない?

後半もゴール前まで攻めるもFWで取り切れずにBKに回してミスってなのが多い。

もっとFWを鍛えて、FWで取り切ってほしいなぁ。


って明治ラグビーを長年応援してきたおっさんの戯言でしたw


でパチスロの方はと言いますと、

さすが日曜日!ってな素敵な台が空いてた!!

まだまだ天井までは遠いですがね。



【北斗の拳 世紀末】
★827Gヤメ

 宵越しは1100G程。

 これが1337GでART突入!

 天井ですな^^v

 投資がかさみましたがしっかり取り戻すぞ!


 あれ?

 最低保証の2連で終了??

 
 どうせリンが「ケーン!」って言うんでしょ?

あれれ?リンちゃん怖さのあまり声が出ないみたい(>_<)


 最悪な展開・・・2連で終了(涙)


 昨日のダメっぷりが残ってる?



【カイジ3】
★509Gヤメ

 ちょいと早いですがGO!

 しっかり天井まで連行されて936GでAT突入!

 上乗せはそこそこしてくれたのですが単発(涙)



【マジカルハロウィン4】
★486Gヤメ

 初打ちです!

 760GでREG(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★628あべし~

 投資16KでAT!

 青オーラで定番の単発(怒)

 あべしチャレンジ後、ズルズル打たされてコイン1枚握りしめ移動。



 新旧ともにケンシロウが弱すぎ!!

 こうなったら「北斗神拳の中でもっとも奔放苛烈で最強の男」に頼るしかない!


 霞拳志郎

 あなたにすべてを託す!


 ううう・・・バラエティーコーナーにも【蒼天の拳】はなかった。。。


 しかしマジで最近のケンシロウのヘタレっぷりは情けない。

 伯父の霞拳志郎の強さを見習ってほしいわぁ。




 まだ読んだことのない方にはぜひおすすめしたい!

 ホント北斗神拳で最強の男です!!

 北斗神拳が三国志に関係があったなんてのもロマンがあっていい!!


 って話がそれてすみません。



【マジカルハロウィン4】
★540Gヤメ

 投資1Kでボーナス当選^^v

 昇格抽選中にコイン切れ・・・なんじゃこりゃ??

 BIGでATにも突入させるも10G上乗せしただけで終わり。

 コイン持って移動。



【テイルズデスティニー】
★33Gヤメ

 持ち込んだコインのみでバトル勝利で赤7BIG!!

 天国ゾーンのギリギリで引き戻してREG←いらねぇ

 なんか追い銭して128Gスルーでヤメ。。。 
 



12月はボロ負けスタートです。

ここまで初日に負けたのは去年の5月以来。

今月は稼働日数も減りそうなんで心配だなぁ。

いよいよ月間収支無敗も終わりを告げるのか?




本日の差枚数:-2650枚



え??昨日と今日で等価なら10万円負けてるやん(号泣)






収支公開されてるブロガーさん!

相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

たねスロ
 +378,400P

北斗中毒 徒然
 +208,800P

【次回予告】天井から万枚!
 未公開

パチスロという名のスポーツ
 未公開

夫婦で月収20万スロパチ日記
 未公開

スロバカバギー
 未公開

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 未公開


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

きゃ!! 私の収支が載ってる‼ww
ありがとうございます(^O^)♪♪


今日もケンシロウはお疲れ気味でしたか
(´;ω;`)
12月はまだ始まったばかり!!
お互い頑張りましょう‼



Posted at 21:24:16 2013/12/01 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

僕もエクセルデータで収支載せました( ^ω^)
是非お願いいたします( ^ω^)

Posted at 23:49:02 2013/12/01 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> きゃ!! 私の収支が載ってる‼ww
> ありがとうございます(^O^)♪♪
>
>
> 今日もケンシロウはお疲れ気味でしたか
> (´;ω;`)
> 12月はまだ始まったばかり!!
> お互い頑張りましょう‼

勝手に収支載せちゃってすみません!

でも主婦でもしっかり立ち回れば勝てる!ってことがわかる良いブログだと思うので紹介も兼ねてなんでお許しください。

まずは収支をプラスにすることができれば心に余裕が出来るんですけどね。

焦らずにがんばります!!

Posted at 19:53:37 2013/12/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> 僕もエクセルデータで収支載せました( ^ω^)
> 是非お願いいたします( ^ω^)

11月の報告分から載せさせていただきます!!

ご連絡感謝です!!

Posted at 19:54:26 2013/12/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

