2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【カイジ3】羞恥心全開・・・ラッキーパンチ稼働(2013/11/29 稼働日記)

kage

2013/11/29 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いよいよ圏外までランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せませんw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



明日は休日出勤、明後日は学校行事・・・

俺の休みはないのか??


明日はなんとか午前中に仕事を終わらせて、午後から出撃したい!!

11月最終稼働でビシッと締めたいところです。


さて、間もなく30日の0時から楽天のセールが開始ですね!

明日が休みならじっくり買い物を楽しみたいところでしたが・・・無念・・・


正月に食べるタラバガニは購入してあるしなぁ。

ちょっと高級な肉を物色しようかなと思います。


おすすめのものがあったらぜひお知らせください!!




りんごの皮には痩せる作用があるらしい!
ジュースでもいいのかなぁ??
これ買おうか検討中。



ではでは本日の羞恥心全開稼働の報告いきます!

その前に・・・毎度のお願いで恐縮ですが愛のクリックをお願いしますw

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************




時間も遅いので端折って報告いきま~すw

仕事帰りにマイホへ。

本当は仕事で遅くなる予定だったのですが・・・

明日の出勤が決定したので今日は帰ろ!ってな感じでw




【北斗の拳-転生の章-】
★587あべし~

 投資8KでAT!

 黄オーラで単発・・・210枚流す(負)


★534あべし~

 これが天命中ヤメだしw

 数G後にはムチ持った鼻毛のおっさんに勝利^^v

 これはラッキーですよ!!

 しかも赤オーラですやん^^v

 
 で・・・


 なぜに2連??

 299枚流す(勝)←微妙すぎる!!



【テイルズオブデスティニー】
★74Gヤメ

 投資2K、バトル勝利でREG(涙)

 追い銭して天国ゾーンを回すもダメ。

 あの・・・バトルで負けてくれた方が良かったのですがw



【北斗の拳-転生の章-】
★846あべし~

 投資7KでAT!

 青オーラで単発・・・149枚流す(負)



なんか最近のケンシロウ弱すぎる。

勝舞魂が貯まらんのが継続しない原因かなぁ。



【カイジ3】
★114Gヤメ

 宵越し550G程。

 「ざわざわTIME」に変なタイミングで入るので宵越しを確信したのですが・・・

 523GにAT突入!

 まぁ多少のズレで天井?って思うのですが、実はレア役RUSHから当選なんですよね。

 多分というか高確率でリセットされてましたね。

 まぁ結果オーライ!なんてこの時は思っていたのですが・・・


 レア役RUSHが20Gも続いて、ATスタートは「200G」から!!

 さすがに本日の投資分回収は難しいなぁと思っていました。

 上乗せトータル50GでATは単発で終了。

 まぁ600枚程出せたのでOKとします。


 と思ったら終了画面で「美心」登場!

 しかも「即ざわざわTIME」で続行する。

 134Gで引き戻し・・・AT30Gスタート!

 こりゃ連荘しなけりゃ即ヤメの方が良かったってことになっちゃうぞ。


 あれ?

 
 こんなはずではなかったのに・・・



002_20131129235204ad8.png
 ↑閉店時の画面(惜しくも取り切れず・・・しかも獲得枚数消えてるしw)


 AT開始してすぐにエスポワール号に乗船!

 いきなり「+220」でニコニコw


 その後も“じゃんけん”で「+390」ありのモリモリ上乗せしてくれて・・・

 1連目だけでAT1500Gオーバーw

 しかも閉店取り切れずwww

 4669枚流して帰宅。


 
結果だけ見れば大満足なんですが・・・

ブログで稼働内容を公開する身としては、リセット・宵越しの判断を間違えての
ラッキーパンチで誠にお恥ずかしい限りでございます。。。


しかし最近はケンシロウと相性は悪いのですが、カイジと良い感じ!!

明日の11月最終稼働でケンシロウの奮起に期待です!


 

本日の差枚数:+3527枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

やっぱりケンシロウはお疲れ気味のようですね…
うちのケンちゃんもどうも調子が悪いみたいで… ww

やっぱり打てる機種が多い方が…と思いますねぇ

なにはともあれ プレゼント代もできましたね?ww
私も頑張らなくちゃ。

Posted at 07:48:15 2013/11/30 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

まさかのカイジで4000枚...やりますね(^ ^)
北斗がダメなら他のやつで取り返す‼
変更は仕方ないですが結果オーライですね♪

Posted at 17:43:07 2013/11/30 by こーた

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!
>
> やっぱりケンシロウはお疲れ気味のようですね…
> うちのケンちゃんもどうも調子が悪いみたいで… ww
>
> やっぱり打てる機種が多い方が…と思いますねぇ
>
> なにはともあれ プレゼント代もできましたね?ww
> 私も頑張らなくちゃ。

なるほどなるほど。
ケンシロウは疲れてるのか・・・

確かに物凄い勢いで収支を積み上げてくれましたからねぇ。

プレゼント代は今日しっかりマイホにお返ししてきましたw

また明日取り戻します!!

Posted at 23:17:32 2013/11/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> まさかのカイジで4000枚...やりますね(^ ^)
> 北斗がダメなら他のやつで取り返す‼
> 変更は仕方ないですが結果オーライですね♪

たしかに「まさか」って言葉が最適ですねw

いつもショボイ連荘か単発だったんでビックリしました!

結果オーライは結果オーライなんですが、いつもこうだと記事にするのが恥ずかしいですwww

Posted at 23:21:11 2013/11/30 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

