2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


「迷惑メール」と「迷惑“即ざわ”」に困惑・・・(2013/11/26 稼働日記)

kage

2013/11/26 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いよいよ圏外までランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せませんw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



なんか知らんけど急に迷惑メールが送られてくるようになった(涙)

「JKだけどセックスしよ!」

「新人OLです。巨乳は好きですか?」

「顔写真はこちらだにょ(^_^)」


あの・・・私・・・若い娘に興味はございませんから!!

熟女からのメールだったらひっかかってたかもwww


しかし大量に送っているんでしょうから一人くらいひっかかっちゃうんでしょうね。

でもマジで迷惑ですよね。

解決方法を探していたら、ソフトバンクの設定でセキュリティーを「強」にしたら
パタリと止まりました。

大事なメールなんかが迷惑フォルダに入ってないか心配は心配ですが、
まぁ重要な話なら電話してくるでしょ!的な発想でいきたいと思いますw







明日から3日間パチスロはお休みなり。。。

ではでは、今週の平日最終稼働の報告いきます!

その前に・・・ポチッと応援クリックをお願いします!!

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************



11月の稼働も残すところ今日と土曜日のみ!!

とても「万枚」出した月とは思えない収支ではありますが、ここは全力でプラスの
上積みをしたいところ。



本日の1台目で奇跡が!!



【カイジ3】
★305Gヤメ

 宵越しは600G程。

 これが奇跡と言ったら大袈裟ですが・・・わずか10GちょっとでAT!!

002_20131126212550721.png

 最初から夕方画面で「ざわざわ」していたのですが。

 昨日の勝ちからチャンスモードに上がったか??


 ATは上乗せを結構しながら4連!!

 一撃800枚オーバー!!

 もう帰ろうかと思ったのですが・・・


 AT後、即「ざわざわTIME」に突入。

 まぁここで解除すれば良いのですが、スルーしたら悩みどころ。

 「即ざわ」は250G目途に回すのがマイルール。

 まぁ投資1Kなんで続行しよう!と思いながら「ざわざわTIME」を消化。

 そんなことを考えていたらスルーしちゃうよねぇ。。。

 
 途中で「レア役RUSH」に突入させるもスルーがあり、いよいよ200G越え。

 もうAT突入濃厚と勝手に思い込んでいる状態でのスルー(涙)

 
 迷惑な「ざわざわTIME」だぜぇ。

 快勝から一気にショボ勝ちへ。

 コインを持ってウロウロ。



【テイルズオブデスティニー】
★65Gヤメ

 128Gまで回すもダメ。

 305枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)



あれれ?

なんか本日の収支が、ふりだしに戻っちゃったw

まぁここからがんばりましょ!



【北斗の拳-転生の章-】
★491あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが555でガセ前兆あり(涙)

 相当な投資を覚悟した時に奇跡がw

 
 スイカで全消灯!!


 投資4KでAT突入^^v

 青オーラだけどまぁ下皿に40枚くらいあるし160枚出せばチャラ!!

 いけるでしょ!!


 ぬぉ~ん・・・単発(涙)

 でも160枚は獲得したのでプラスw

 と思いきや、リプ・ベルでやめられず3G目に「アタッ」「パリン」って・・・

 仕方なく追うもやっぱり天命スルーで終了。。。

 149枚流す。



ぬぉ!本日収支がマイナスに突入(涙)

最後に不沈艦「ヤマト」に賭ける!!



【宇宙戦艦ヤマト2】
★412Gヤメ

 宵越しは750G程。

 これが第1天井と思われる652GでAT!

 でも30Gじゃどうにもならん。。。

 125枚流してヤメ。

 すげぇ久しぶりに打ったけど・・・

 こいつに逆転を託した自分の判断ミスだねw



腹も減ったんで帰ります!

どうにもスランプは脱していないようでしたので明日からのパチスロ休みが
良い復活の契機になってくれればいいなぁ!!





本日の差枚数:-321枚





11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

迷惑メールは僕も被害者です(^_^;)
正直あんなのに騙される人いるのか?思いますけど多分いるんでしょうね!笑

稼働は残念でしたねヽ(´o`;
ヤマトは夢はあるけどかなり辛い台ですよね。。。

Posted at 23:51:07 2013/11/27 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 迷惑メールは僕も被害者です(^_^;)
> 正直あんなのに騙される人いるのか?思いますけど多分いるんでしょうね!笑
>
> 稼働は残念でしたねヽ(´o`;
> ヤマトは夢はあるけどかなり辛い台ですよね。。。

もうみんな被害者なんでしょうねぇ。
きっと被害者がいるからなくならないんでしょうね。
あの手この手で騙そうとしてくるので・・・ホント悪質ですよ・・・

ヤマトはマジでキツイですね。
もうよほどのことがない限り打ちませんw

Posted at 22:26:56 2013/11/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

