2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ピエロのおっさんのナイスなスマイルに癒されたw(2013/11/25 稼働日記)

kage

2013/11/25 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いよいよ圏外までランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せませんw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



楽してダイエットなんてありえない!

でも金をかければ少しは楽になるかも!!

そんな淡い期待でカロリー制限食を買ってみました。

お試しセットなんで1週間分ですが、本日からスタート。

夕食をカロリー制限食にしてみます。

塩分も控えめ、カロリーも控えめ・・・これウマいの??

そんな心配をしていましたが大満足!

確かに薄味ですが、量も味もOK!!

お腹も満腹になりました。

これで400キロカロリーなら文句なしです。

明日は肉じゃがですw




なんかいろいろ種類があるんですね!

各社のお試しセットを頼みまくってみるかなwww



11月最終週!

今週も水・木・金とパチスロお休みになりそう。

代わりに本日はパチスロいっときましょw

ってことで本日もマイホへ出動してまいりました!


気になる結果は??

その前に・・・ポチッと応援クリックをお願いします!!

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************



やっぱりマイホの【エウレカセブン2】は導入台数が多すぎだよ・・・

誰も打ってないじゃん。。。

まだまだ続く大型新台ラッシュ!

適正な台数の導入を願うばかりです。



さて、今日は何を打とうか?

正確には何が打てるかな?


パッと見たところ打ち頃の台がない。


まぁこれで妥協しとくか・・・



【テイルズオブデスティニー】
★370Gヤメ

 連抜け後なので通常Aに期待!

 通常A天井抜けたら今日はヤメにしておこう。

 これがやたらとコイン持ちがよく投資2Kの453Gでボーナス!

 まずは赤7BIGが100G継続^^v

 「BLAST RUSH」に突入させてるもなんだか意味不明w

 とりあえず1G連してくれて終わり。


 で、天国ゾーンで引き戻し!

 なんだかんだで赤7BIGが4連してくれた^^v

 途中で・・・この台のメーカーが北電子だと思い出させてくれるピエロ登場w

002_20131125211552620.png

 いやぁ!ピエロのおっさんナイススマイルですね!!

 癒されるわぁwww


 4連目が100G継続で「BLAST RUSH」に突入!

 ボーナス1個ストックで都合5連で終了。


 天国ゾーンは抜けたものの直後にバトル突入で勝利!

 REGかと思いきや青7BIGに昇格!!

 1G連が2回(赤7BIG×2)で順調に出玉を増やす。

 
 天国ゾーンで2回引き戻すもどちらも赤7BIG単発。

 
 ちょっと最後が尻すぼみ感がありましたが2098枚流して終了!



なんとなく爆発のさせ方がわかったよぉw

やっぱり「バトル」が面白いなぁ!!

このシステムでセット数継続型のATとか作ってほしいなぁw

コンテンツは何がいいかなぁ??

考えておきます!←誰のために?www





本日の差枚数:+1998枚





11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

おーーー‼

お疲れ様です!

お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです。



やっぱり 連チャンは気持ち良さそう♪♪
スカッと出せて リフレッシュですかね?ww

今日は気持ち良く寝て下さいです!ww

Posted at 21:45:00 2013/11/25 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

今月もモモさん絶好調ですなw
自分もなんとか+域に戻りましたw テイルズ・・・もう既に天国抜け後で捨てられて誰も打ってないようになって・・・・。 果たして打てる日は来るのだろうかw

Posted at 23:08:34 2013/11/25 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

微妙に…
ありがとうございます!
遠い声援、ありがたいです!

Posted at 23:41:24 2013/11/25 by カッチン

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> おーーー‼
>
> お疲れ様です!
>
> お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
> 嬉しかったです。
>
>
>
> やっぱり 連チャンは気持ち良さそう♪♪
> スカッと出せて リフレッシュですかね?ww
>
> 今日は気持ち良く寝て下さいです!ww

このたびは愛犬が事故と知りまして心配しておりました。
とにもかくにも早く元気になってほしいですね!
お大事になさってください!!

パチスロの方は毎日勝てるわけないのですが、やっぱり一喜一憂しちゃいますw
このあたりが私の甘いところでしてwww

今日は負けて凹んでおります。。。

Posted at 21:46:33 2013/11/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> 今月もモモさん絶好調ですなw
> 自分もなんとか+域に戻りましたw テイルズ・・・もう既に天国抜け後で捨てられて誰も打ってないようになって・・・・。 果たして打てる日は来るのだろうかw

お疲れ様です!

自分としては好不調の波が激しくて・・・なんか勝ってる気がしない11月でした。

タネゾーさんにとっては厳しい11月でしたね。

でもプラスに持ってくるところがさすが!!

2013年ラストスパート、お互いにがんばりましょう!!

Posted at 21:48:19 2013/11/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>カッチンさん

> 微妙に…
> ありがとうございます!
> 遠い声援、ありがたいです!

これは「ナイススマイル」ではなく、「ナイスマイル」なカッチン先輩!!

ご無沙汰しちゃってすみません。

ボランティアなどなどツィッターでは活躍を拝見してますよ!!

とにもかくにもお元気そうで何よりです!!

たまにはこのブログに遊びに来てくださいね!

Posted at 21:50:29 2013/11/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

