2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】ウンコオーラじゃ勝てないよね(涙) (2013/11/24 稼働日記)

kage

2013/11/24 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いよいよ圏外までランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せませんw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



どうして休日というのはアッと言う間に終わってしまうのでしょうか・・・

休日は一日48時間欲しいね!

言い換えると週休4日ってことかwww



さて、明日は仕事でパチスロお休みの予定。

昨日はボロ負け。

今日はしっかり勝ちたい!

勝って11月最終週のラストスパートへつなげたい!!

そんな気持ちでマイホへ到着。


なんか混んでる。

個人的にはウエルカムな状況なんですが、給料日前だよね?

なんでかなぁ??

わからんです。。。

心なしか女性が多いのはうれしいw

でも旦那や彼氏付きなのは残念!←なぜ?w


よし!今日は勝って寿司だ!!



こんなのも売ってるのね!

最近、息子が中トロとか生意気なもんを注文するようになったから・・・

金がかかってしょうがないw



ではでは今日もヘッポコ稼働報告いきま~す!

その前に・・・ポチッと応援クリックをお願いします!!

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************



今日は1台目で2000枚くらいプラスで昨日の負け分を取り返してあっさりと帰宅!

そんな目論見でいたのですが・・・甘かった(涙)



【テイルズオブデスティニー】
★493Gヤメ

 通常A天井目前!

 これがしっかり前兆に入るもガセ。。。

 通常Bが確定したのでヤメもありですが、せっかくなんで続行。

 当たりも軽いのがこの台の特徴だもんね!

 ってなぜに天井直前まで引っ張られるのか・・・

 969Gで赤7BIG!

 これがなぜか1G連して赤7BIG!

 その後は・・・

 天国ゾーン内でREG、赤7BIGと引き戻すも100枚程のコインしか残らず。

 コイン持って移動。



【ミリオンゴッドZEUS】 
★344Gヤメ

 宵越しは850G程。

 液晶が「155」で、打ち始めて2G目にブラックホール演出!!

 これはもらったか??

 と思ったのですがスルー(涙)

 でも低投資の481GでARTへ!

 上乗せが少しあったものの単発で終了。

 しかし神殿ステージで中段青7が連続で来たりで少し追うと・・・

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 引き戻し!!

 こちらは2連してくれて803枚流す。

 

【テイルズオブデスティニー】
★連抜け後の350Gヤメ

 少し早いと思いながらも通常A天井狙い!

 488Gで赤7BIG!

 初めて100G継続した^^v

 なんか熱いチャンスゾーンに入ったけど1度も7揃いなし(涙)

 その後も天国内に2回赤7BIGを引き戻す。

 201枚流す。

 
 バトルとかめちゃめちゃ面白い!!

 でもどうやって爆発させるかのビジョンまでは見えなかったなぁ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★919あべし~

 まぁ「北斗あるある」じゃないですが・・・

 予想外にハマった“あべし”台は勝てないw

 投資12KでAT!

 緑オーラにダメだと思いながらも希望を持つ!!


 「お・た・ん・ぱ・つ」


 今年の流行語にもノミネートされてる「お単発」でござった(怒)


 私が今まで「緑色」だと思っていたのは、実際には「ウンコ色」だった模様。

 次回から“ウンコオーラ”と表現させていただきます。。。



【戦国乙女】
★457Gヤメ

 これがしっかりハマって・・・984Gでボーナス!!

 せめてRUSHに突入して~!!

 願いもむなしくRUSHに突入することなく終了。

 100Gまで回すことなく早々にヤメ。

 239枚流す。

 そういえばヨシモトの服も「ウンコ色」でした!←みっともない八つ当たりw




今日も時間は19時過ぎでまだ打てる時間ですが・・・

ダメなもんはダメなんで撤収。

こりゃスランプだね。。。

早く抜けてほしいもんです!!



明日からまた仕事の労働者の皆様!

風邪などひかずに頑張りましょう!!





本日の差枚数:-1331枚





11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

