2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ブログ更新したくな~い!!気負ったオヤジの負け実戦日記

kage

2013/11/23 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いよいよ圏外までランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


↓この画像は押せません!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



昨晩は遅い時間までモンハン三昧w

で、今朝は息子の目覚まし時計の音で早朝に起こされ・・・眠い!!

ブログの更新したくねぇ~。。。
↑眠いことを理由とみせかけてボロ負けした記事を書きたくないらしいw



ってことで本日は久々のパチスロ!

モンハン熱も少し落ち着いた感じで、パチスロ熱が上昇中!!

そんな感じで本日は若干気負い気味でホールへ行っちゃったw

これが今日のボロ負けにつながったかなぁ。。。



なんかカレーライスが無性に食べたいw

ダイエットを意識してから食べなくなったなぁ。



これウマそう!!

くそ~(涙)



ではでは更新をサボりたくなるような稼働報告いきます!

その前に・・・ポチッと応援クリックをお願いします!!

1位とは言わないけど3位くらいにしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*************************



午前中は自転車で床屋!!

少し寒いかと思ったけどサイクリング日和w

気持ちよかったぁ。



14時過ぎにマイホへ到着。


ん???

なんか混んでない???


あっ!見たことも聞いたこともないパチスロライターが来るみたい。

そのファンか?

普段見かけない男の子達が多い!!


まぁいいやw



【北斗の拳-転生の章-】
★524あべし~

 本日ノーボーナス!

 投資3KでAT^^v

 青オーラで2連・・・322枚流す(勝)


★540あべし~

 投資7KでAT!

 青オーラで4連・・・505枚流す(勝)



幸先よく2連勝!

ただ、投資が少なく済んだのに回収も少な目なのが不満。

この低投資で2台ともにATへ突撃させたことで油断しちゃった・・・


★490あべし~

 555ゾーンで前兆あり・・・通常Bを否定・・・

 でも油断というか天破とかで低い投資で当たるでしょ!

 なんて思っていたら投資は28K(涙)

 白オーラで4連させるも即ヤメできずで344枚流す(負)



このあたりから本日の稼働全体に一抹の不安を覚えたわけですが・・・



【番長2】
★200ゾーン狙い

 見事にゾーンでHIT!

 REGでマチコ先生登場で続行する・・・スルー(涙)

 追い銭までしちゃった。。。




【北斗の拳-転生の章-】
★550あべし~

 投資16KでAT!

 緑オーラで2連・・・67枚流してヤメ(負)

 今日は「北斗」で勝てる気がしない。



【番長2】
★400ゾーン狙い

 何事もなくスルーでヤメ。



【カイジ3】
★213Gヤメ

 248Gで「ざわざわTIME」抜けて、250Gで撤収(涙)



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★54Gヤメ

 カイジから持ち込んだコインのみでボーナス!!

 青7BIGでATにも突入^^v

 ATは上乗せが少しありで2セット。

 天国ゾーン内で赤7BIGを引いて・・・その後は天国ゾーンはスルー(微妙)

 252枚流す(勝)




時間は19時で続行でも良かったけど・・・

今日は気負いすぎて判断もなんか甘いというか冴えがない感じ・・・

早めに撤収しました。


明日はマジでリベンジしてやりますよw




本日の差枚数:-1940枚





11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

なんかその感覚わかるような気がします。
そういう時は 判断が鈍りますよね…

引き際が大事ですもん!
明日の爆裂報告楽しみにしてます‼

Posted at 01:16:55 2013/11/24 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

そーいうのありますよね(´・_・`)
何してもダメな日...

Posted at 16:19:51 2013/11/24 by こーた

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!
>
> なんかその感覚わかるような気がします。
> そういう時は 判断が鈍りますよね…
>
> 引き際が大事ですもん!
> 明日の爆裂報告楽しみにしてます‼

おぉ!わかっていただけますか!!
ありがとうございます。

まぁダメな日がある一方で何を打っても勝てる日があるんで相殺ですかねw

明日もパチスロお休み予定なんでヒキを持って行ってください!

今はマイナスなヒキもたくさん持ってるので間違えないように注意ですw

Posted at 21:22:07 2013/11/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> そーいうのありますよね(´・_・`)
> 何してもダメな日...

そういう日もあるよ、にんげんだものw

みんな多かれ少なかれありますよね!

まぁこんな日があるから爆発する日もあるんだと思ってがんばります!!

Posted at 21:23:18 2013/11/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

