2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【ウルトラマンウォーズ】のヤメ時は??(2013/11/20 稼働日記)

kage

2013/11/20 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


大和田常務「押せるもんなら押してみな!」w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



「パチスロQZ」利用してますか?

私は完全に出遅れましたw

読むだけでも相当な量の書き込みがありますもん。

ですから・・・興味あるスレッドだけピックアップして読んでます!


最近のトレンドは「ウルトラマンウォーズ」ですかね。

私は完全に乗り遅れましたwww

まぁマイホにもバラエティーコーナーに2台残るのみ。

乗り遅れてもいいんです!!


今日まではそう思っていました・・・



さて、

明日は久々に焼肉!!

明後日は仕事で遅い!!

今週の平日稼働は本日がラスト。

しっかり稼がせてもらいますよ!的な稼働報告はCMの後でw





お節料理って子供の頃は食べれるものが少なくて涙って感じでしたが・・・

今のお節料理ってスゴイね!!

私はお節料理よりも雑煮が大好きですw




応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



新台がヤバイね!!

もうガラガラやんw

マイホだけ??

まぁ給料日前で全体的に空いているのはわかるんだけど・・・


その影響か打ち頃の台がなかなかない。

宵越し狙いで台をゆっくり確認していく。

お?これなんていいんじゃない??



【ウルトラマンウォーズ】
★160Gヤメ

 宵越しは600G程。

 コインを投入すると・・・428Gになってる!

 
 すみません!

 ここからは本当に無知な男の適当な思い込み稼働になってますのでご容赦ください。


  
 ん?これはテレポートしたってこと?

 テレポートした台はアツいんでしょ?なんでかは知らないけどw

 多分、当選したらGWに行くんじゃない??

 よし!ガンガン行くぞ!!


 投資3K、492Gでボーナス^^v

 これでGWに突入しちゃうんでしょ??


 案の定、GWに突入!!

 あれ?

 なんか単発で終わっちゃった・・・


 なんか即ヤメもありみたいな情報を見た気がする!

 どこかの画面にゾフィーやらエースやらだと熱いんだか寒いんだか・・・

 まぁ100G回しておけば無難かな??


 おぉ!ボーナス引き戻し!!

 またGWに突入した^^v

 今度はUB7まで行って1000枚オーバー!!


 また80G手前でボーナス!!

 GWにも突入^^v

 今度はUB4回で都合UB12回で1800枚オーバーは出来すぎでしょw


 きっちり100G回して終了・・・1637枚流す(勝)



充分なプラスなんで気分よく撤収。

これから【ウルトラマンウォーズ】について勉強しようかと思うのですが・・・

もう撤去も近そうだからなぁ。

やめたw


最近のパチスロは難しすぎます。

シンプルに何Gから打って、何Gまで回す!ってのがいいなぁ。

でもその難しいと思われるところに勝機が隠れているんでしょうね。


まぁ“モンハン”熱が冷めたらまたパチスロの勉強する気も出てくると思うのでw

そしたらまたがんばります!!




本日の差枚数:+1487枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^-^*)

昨日は、おめでとうございます。
こちらのケンシロウは、まだ爆発しないままです。今日は久しぶりの百列乱舞!玉×四つ(゚o゚;
なかなか見れませんよ(^_-)
今月だけで、約3450枚のマイナス(x_x) 単発の神がいるらしいです……

そして、ウルトラマン。
こいつは強い!負債をフルカバー☆もう、なかなか拾えませんけどね。
ケンシロウも見習ってほしいです(._.)φ

初当たりは、稼いでいます。モモ先生の言葉と、ケンシロウの活躍を信じて明日からも頑張ります(>_<)ゞ



Posted at 23:47:06 2013/11/20 by アキレウス

この記事へのコメント

kage

>アキレウスさん

> こんばんは(^-^*)
>
> 昨日は、おめでとうございます。
> こちらのケンシロウは、まだ爆発しないままです。今日は久しぶりの百列乱舞!玉×四つ(゚o゚;
> なかなか見れませんよ(^_-)
> 今月だけで、約3450枚のマイナス(x_x) 単発の神がいるらしいです……
>
> そして、ウルトラマン。
> こいつは強い!負債をフルカバー☆もう、なかなか拾えませんけどね。
> ケンシロウも見習ってほしいです(._.)φ
>
> 初当たりは、稼いでいます。モモ先生の言葉と、ケンシロウの活躍を信じて明日からも頑張ります(>_<)ゞ

こんばんは!ありがとうございます!!

百裂乱舞で魂4個はレアですねw

それだけレアなのが引ければプラスなレアを引くのも時間の問題ですね!

ウルトラマンが活躍で負債をフルカバーは素晴らしいですね。

私もウルトラマンフィーバーに乗れれば良かったなぁと最近後悔してます。。。

明日も私はパチスロお休み予定。

アキレウスさんのケンシロウに私に来る予定だったヒキが降臨しますように(祈)

マイナスのヒキだったらごめんなさいw

Posted at 23:30:40 2013/11/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

