2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】反省した翌日にやっちまった・・・(2013/11/19 稼働日記)

kage

2013/11/19 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


大和田常務「押せるもんなら押してみな!」w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



「反省だけなら猿でもできる!」

昔、そんな言葉が流行しました。


昨日記事にした反省を本日の稼働に活かすべく、今日は北斗を打つぞ!

気合十分でマイホに行ったのですが・・・

新台ラッシュの波に飲み込まれ北斗の島はガラガラですやん!!


なんだか悲しい現実。

やっぱり【北斗の拳-転生の章-】って厳しい台ってみんな思ってるのかなぁ?

もう飽きちゃったのかな?

すげぇ面白いと思うんだけどなぁ。

このままでは減台の一途をたどってしまう。

なんとかして「北斗」人気を回復させないと!!


まぁ関東地方の片田舎に住む一人のおっさんが吠えたところでねぇ。。。

マイホに設置されている間はしっかりと楽しませてもらおう!



ではでは昨日の反省が活きた稼働が出来たのか?

本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


まずは新台をチェックする。

さすがに空き台もなく盛況ですね!


私は手薄になった「慶次」あたりでも攻めますかね。

おぉ!

早速、打ってくれと言わんばかりの台を発見!!



【花の慶次-修羅-】
★37Gヤメ

 天国ゾーンだけ回してみますか!

 123GでAT突入!!

 ご馳走様ですw

 今日は初めて赤7が何回か揃った^^v

 でもどうやったら増えるのかイメージが湧かなかったなぁ。。。

 とりあえずAT終了後に119Gまで回してリリース。

 266枚流す。



よし!

リベンジにはもってこいの北斗が空いた!!


【北斗の拳-転生の章-】
★569あべし~

 本日ノーボーナス!

 これが希望通りの通常B天井直前でAT突入!

 7の下段揃いで白オーラ!←なんか微妙な感じw


 やはり今日はいつもと勝ちへの貪欲さが違う!

 1連目に百裂乱舞を2回かましてやりましたw


 で、神拳勝舞に突入直前の写真がこちら↓
003_201311192303536a5.png

 あははw

 勝舞魂40個ってすごくないですか?www

 これは3000枚は堅そうですよね??


 さぁ結果は何枚だったでしょうか?


 気になる答えは・・・CMのあとで!






 クリスマスケーキの準備はもうお済ですか?










 1連目の神拳勝舞は3戦でクリア!

 
 2連目に勝舞魂を追加できないというヒキ弱っぷりを発揮(涙)


 2連目の神拳勝舞で痛恨の20連敗w


 やっぱりダメだ・・・


 ところがどっこい!今日のケンシロウは強い!!

 
 特闘1回目は12連、2回目は単発、3回目は2連!^^v

 百裂乱舞は6回突入したかな?

 最大勝舞魂の数は・・・56個!!

 もう減らなくて閉店コースかと思っちゃった。

 でも万枚は時間的に無理だから適当なところで終わらないかなぁ・・・

 そんな昨日までの悲壮感漂わせた時には思いもしなかったことを考えていると終わらないw


 最終的には

004_201311192303551b6.png

 8132枚流してウハウハで帰宅^^v

 反省した翌日にやっちまったw

 ヒキの偏りが半端じゃないですよね。



やはり、しっかりと敗因を分析して、きちんと改善できたのが良かった!

まぁ昨日の記事で何を分析して、何を改善したのかツッコまれると答えられませんがねw



ちょっと真面目に書くと・・・

今の台は爆発待ちの台なんで、その確率を上げるには初当たりを増やすしかないわけで、

その初当たりをいかに少ない投資で回数を重ねるかなんですよね。

それには自分でしっかりと基準を決めて、愚直に打つしかないかなぁと思います。


過去も未来もスランプなんてしょっちゅうあるわけで、それで一喜一憂しないで
コツコツがんばるのが大事ですよね!!

最後の言葉はスランプで凹んだ時の自分に向けたメッセージw


明日もケンシロウをボコボコにしてやります!←だから相手が違うwww




本日の差枚数:+7948枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

す、素晴らしいですね!
勝負魂の貯め方講座も掲載してくださいね( ^ω^ )

密かに今月は勝てるかも〜
なーんて淡い期待をしてたのですが、
完敗になりそうです(・∀・)

大勝おめでとうございます!w

Posted at 23:19:26 2013/11/19 by つかさ

この記事へのコメント

kage

すごぃ!!!

おめでとうございます\(^o^)/

いいなぁ〜 いいなぁ〜 w
あやかりたいなぁ ww

めっちゃポチポチしてますんで!
明日は私にも!!! 連チャン下さい!!! ww

ホントその通りですよね。
どれだけ効率よく初あたりを積むか。

コツコツ… だなって 心底思います。

しかし… 羨ましい‼

焼き肉… カルビも是非どーぞ♪ w

Posted at 23:44:57 2013/11/19 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>つかささん

> す、素晴らしいですね!
> 勝負魂の貯め方講座も掲載してくださいね( ^ω^ )
>
> 密かに今月は勝てるかも〜
> なーんて淡い期待をしてたのですが、
> 完敗になりそうです(・∀・)
>
> 大勝おめでとうございます!w

ありがとうございます!!

勝舞魂の貯め方・・・ちんち○をいじりながらレバオンw

私の場合はマイナスモードに入ると長引くのでまだまだわかりませんよ。

万枚出した月は最終的に収支が伸びない傾向にあるんで。。。
↑何度も万枚出したような言いっぷりw

Posted at 21:06:19 2013/11/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> すごぃ!!!
>
> おめでとうございます\(^o^)/
>
> いいなぁ〜 いいなぁ〜 w
> あやかりたいなぁ ww
>
> めっちゃポチポチしてますんで!
> 明日は私にも!!! 連チャン下さい!!! ww
>
> ホントその通りですよね。
> どれだけ効率よく初あたりを積むか。
>
> コツコツ… だなって 心底思います。
>
> しかし… 羨ましい‼
>
> 焼き肉… カルビも是非どーぞ♪ w

ありがとうございます!!

ポチポチしてくれてますか!感謝!!

明日、明後日はパチスロお休みなんで好きなだけヒキを持って行ってw

カルビを控えめにロースメインで焼肉楽しんできますw

Posted at 21:07:54 2013/11/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

