2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】が完全にブレーキだわ・・・(2013/11/17 稼働日記)

kage

2013/11/17 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


大和田常務「押せるもんなら押してみな!」w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



今日は競馬のマイルチャンピオンシップがあり、武豊が勝利!!

中央、地方、海外含めてのGⅠレース100勝達成でした。

ホントに武豊はカッコいい!!

イケメンとかそういうことではなく、やっぱり華のあるジョッキーです。

あくなき向上心と隠れた努力。

本当に見習うことが多いです。

まだまだ現役でがんばってほしいです!!




私はといえば・・・愛車(自転車)のディープインパクト号(本日命名w)にまたがり、
息子とサイクリングという名の外食(回転すし)へ!

サドルが堅くて痛い!

痛い痛いと言っていると息子から「重すぎなんだよ・・・」と(涙)


確かに・・・武豊の倍はあるもんね・・・って倍はねぇよ!!



ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



日曜日なんで早めに帰宅しようと早めの出動!

腕に「研修中」とつけた女性店員が3名入店みたい!!

みんなかわいい!!

あぁ名前見るの忘れた。。。



【カイジ3】
★300Gヤメ

 宵越し600G程。

 633GでAT!

 これは単発で終わるも終了画面タッチでバニー登場なので追う。

 すぐにAT突入で今回は6連!!

 まだ天国終わらんだろ!ってことで100G回すもダメ。

 837枚流す(勝)

005_20131117212056d98.png



【番長2】
★400ゾーン狙い

 投資1K・・・

 「弱チェリー&スイカ」+「強チェリー」=ボーナス!!

 番長で勝つための究極の勝利の方程式で赤7BIG^^v

 何も引けずに60Gで終わるも操のグローブが天国示唆なんで追う。

 1K追い銭して赤7BIG!

 これが頂RUSHにつながり・・・何もなしw

 まぁ3セットあったのでOK!

 503枚流す(勝)


ここまで絶好調!

もう日当の1万円は出たから帰る?

アッ!今日はファン感謝デーだった!!

クジ引くまで帰らんぞw



【番長2】
★200ゾーン狙い

 投資3Kでスルー(負)



【花の慶次―修羅-】
★158Gヤメ

 280狙い・・・ダメ(涙)



【カイジ3】
★164Gヤメ

 250G狙い・・・ダメ(涙)



【花の慶次―修羅-】
★221Gヤメ

 280狙い・・・ダメ(負) 

 もう280狙いやめるw



この時点で本日の収支はチャラ。

最初は調子よかったんだけどねぇ。。

帰る?

否!

なぜならば・・・ファン感謝デーだからwww



【北斗の拳-転生の章-】
★550あべし~

 投資22KでAT!

 青オーラで痛恨の単発(涙)

 148枚流す(負)



【カイジ3】
★519Gヤメ

 650GでAT!

 これが6連してくれた!!

 くそ・・・7連してくれてれば・・・

 1165枚流す(勝)

 よく捲ってくれたのですが本日収支は80枚負け(涙)

 悔しいなぁ。。。



ここで2013年の収支プラス分の大半を稼いだ男が現る!

その名は・・・ケンシロウ!!

このタイミングで出てくるとはカッコ良すぎるぜぇ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★843あべし~

 投資9KでAT!

 オーラは・・・

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 燃える闘魂・アントニオ猪木も身に纏った・・・赤!!

 カッコ良すぎる!

 
 ん?


 ずっと金剛のまま??


 ん??


 勝舞魂が1個プラスされただけ??


 これで勝つのが真打・ケンシロウ様だよね!




 単発(合掌)



 120枚流す(負)



時間は19時半。

もう戦闘意欲は完全になくなりました。

最近、完全にケンシロウがブレーキだわ。。。




本日の差枚数:-440枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

どもw 
慶次のゾーン狙いは色々調べてみると、設定6だけ190~288の振り分けが濃いだけでその他の設定は狙う価値が無いみたいです。 自分も12台程(試行回数少ないですがw)狙ってG数解除1回。 自力解除1回だけでした。

Posted at 21:36:02 2013/11/17 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

赤オーラで金剛…とか


ある意味ヒキ強ですょ!!

わたしもけっこうやりますが
「赤オーラ引くこと」でヒキを使ってしまったのかと…(_ _。)
元々薄いとこですからね。

明けない夜はないです。
頑張りましょーー‼\(^o^)/

Posted at 23:06:16 2013/11/17 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

慶次のゾーンはしないほうが無難みたいです( ^ω^)
僕もやめにしました( ^ω^)

Posted at 03:26:54 2013/11/18 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw 
> 慶次のゾーン狙いは色々調べてみると、設定6だけ190~288の振り分けが濃いだけでその他の設定は狙う価値が無いみたいです。 自分も12台程(試行回数少ないですがw)狙ってG数解除1回。 自力解除1回だけでした。

慶次ゾーン情報感謝!ありがとうございます!!

自分で調べりゃ良いものをどこかで見たあやふやな記憶だけで狙ってましたw

反省稼働でした。。。

Posted at 22:05:16 2013/11/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> 赤オーラで金剛…とか
>
>
> ある意味ヒキ強ですょ!!
>
> わたしもけっこうやりますが
> 「赤オーラ引くこと」でヒキを使ってしまったのかと…(_ _。)
> 元々薄いとこですからね。
>
> 明けない夜はないです。
> 頑張りましょーー‼\(^o^)/

やっぱり・・・赤オーラでヒキを使っていましたかw

緑オーラは本当に出る気がしないです。
むしろ白の方が良い!とさえ思いますもんwww

明けない夜はないですよね。

ありがとうございます!がんばります!!

Posted at 22:07:03 2013/11/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> 慶次のゾーンはしないほうが無難みたいです( ^ω^)
> 僕もやめにしました( ^ω^)

情報ありがとうございます!

よく調べずに狙ってたというお恥ずかしいゾーン狙いでした。。。

最近、台の勉強不足です。。。

Posted at 22:08:29 2013/11/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

