2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【化物語】今のパチスロってスゴイですね!(2013/11/15 稼働日記)

kage

2013/11/15 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めてくれ~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



やっとこさの金曜日。

今日は仕事で久しぶりに渋谷へ行ったのですが・・・おっさん迷子になりましたw

もう人が多くて、田舎者には息苦しい街ですなぁ。。。


で、昨日あたりから無性に焼肉食べたいモード!

熟女スロッター、略して「熟スロ」さんと一緒に焼肉行きたいねぇ!!


やっぱりホールに女性が多くなったとはいえ、パチスロには若い女性が多いですよね。

貴重な熟女スロッターさんをもっと増やすべく、がんばらないと!!←何を?w


何が言いたいかのか自分でもわからんですがw

一言いうと「焼肉食べたい!」ってことかなwww




最近はめっきりロースがお気に入り!

変なカルビ食べると翌日気持ち悪くなっちゃう・・・おっさんだなぁ・・・



よし!

今日は勝って焼肉だ!ってな稼働報告いきます。

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

ファン感謝デーのくじに間に合った!

まぁハズレですがねw


今日は午後から雨模様だったせいか結構混んでる。

あっさり打ち頃の台が見つかると思ったのですがダメ。


仕方ないのでマイ基準を満たしたピエロ先生から!



【ジャグラーガールズ】
★マイ基準クリア

 投資2KでREG!

 追い銭2Kでもペカらずヤメ。




【化物語】
★303Gヤメ

 宵越し600G越え。

 これが順調にハマリ・・・670GでAT!

 う~ん。天井かは微妙!

 でもすぐに「倍倍チャンス」突入したので天井かな?

 
 しかし、今のパチスロはスゴイね!!
 ↑毎日打ってるおっさんのセリフかw


 まず驚いたのが・・・

 左ボタンを押したら右リールが止まったw

 思わず「ヤバイ」手が右ボタンに触れたかと思いましたよ。

 で、挟み打ちで右ボタン押したら中リールが止まる!

 おっさんパニックw

 
 全リール止まってもリールがピクピク動いているので・・・
 
 逆回転でも始まるのでは?と待っていたのですが何も起こらずw

 なんだか恥ずかしいwww
 

 でもって・・・「PUSH」ボタンも今や振るえるんですよ!

 思わず「ビクッ」ってなったwww


 この【化物語】には大変驚かされました!!


 そんな中、最初のATが結構継続してくれて900枚程。

 AT後も少しざわざわしているので追うと・・・
 100G過ぎにまで引っ張られるも引き戻しに成功!

 で、ボーナス引いたりで・・・一撃1400枚オーバー!!

 1283枚流す^^v



わずかですが本日収支もプラスになったので帰ろうとすると・・・



【花の慶次-修羅-】
★229Gヤメ

 これが狙い通りに288GでATへ!

 20G何事もなく終了。

 しかし7が勝手に揃いそうで揃わない演出がウザイですよねぇ。

 エウレカより慶次の方が個人的には期待していただけに残念なATでした。

 まぁ爆発の仕方がイメージできないだけなんで・・・出たら印象は変わるかもw

 128G回すも何もなし。

 


なんか小さく勝って大きく負けるってな展開が続いてます。

でも少額でも勝って帰るのが爆発につながる!ってのが私の持論。

今日も微々たるプラスですが勝ち逃げしたいと思います。




本日の差枚数:+133枚




明日、明後日は久々の休日!

しっかり休養を取りながら、しっかり稼ぎたいw

まずは、夜更かしできるフライデーナイトを楽しみたいと思います!!




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

お仕事お疲れ様です!
自分も人ごみが苦手です。。
化物語のリール演出は、脳汁がドバドバでますねw

Posted at 13:06:32 2013/11/16 by つかさ

この記事へのコメント

kage

>つかささん

> お仕事お疲れ様です!
> 自分も人ごみが苦手です。。
> 化物語のリール演出は、脳汁がドバドバでますねw

人混みは慣れてないと精神的に疲れますよね。

ホールも激混みとか空き台もないほどのイベントはマジで苦手です。

化物語のリール演出は確かにドキドキしますね!!

Posted at 22:09:45 2013/11/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

