2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


今日もショボイよぉ!(2013/11/14 稼働日記)

kage

2013/11/14 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めてくれ~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



木曜日。さすがに土日出勤休みなしのせいかお疲れモード。

今日は代休を取得予定だったのですが。。。

午前中に予定が入り・・・では午後半休!

午後にも打ち合わせが入り・・・マイホに着いたのはいつもより少し早い程度。


疲れたから休みなんでしょ??

否!!

疲れた体を癒すためのパチスロなんですw


でもさぁ最近の稼働はどうもショボイ!

打ってても、ブログの記事にしてもショボイ!!

どうしたもんでしょうかw


こういう時はウナギでしょ!!

ダイエットにウナギはどうなんでしょうか??

良くはなさそうだけどwww





さぁて本日もショボイ稼働報告いくよぉ!!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



普段より早めのマイホ到着。

やっぱり11月も折り返し地点。

給料日までお客さん少ない時期が続きます・・・


打てる台がないよぉ。

回ってすらいないw


これじゃマイホに早く到着した意味がないね。。。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 あっさりスルーでござる。

 

【デビルメイクライ4】
★ボーナス間314Gヤメ

 これがスイカからST突入!

 ランクが一つも上がることなく終了。。。

 333Gの恩恵はまったく受けられず(涙)



【カイジ3】
★0G

 本日の最大の見せ場!

 宵越し326G、宵宵越しは700G程。

 これはリセットだ!!

 
 1G目に「ざわざわ」!

 これはもらったか??


 37GでAT突入!!

 いやぁ会心の読みでしたねぇと自画自賛w

 ATは3連してくれた!


 AT後、「即ざわ」なんで続行すると・・・あっさり引き戻し!!

 これは単発で終わる。

 トータル500枚オーバーで本日収支はプラスに^^v


 で、やめればいいのに打つ台がないので天国だけ打つもスルーという最悪な展開。

 俺のバカ野郎!!



しばし巡回するも打ち頃の台なし。

仕方ないので「つなジャグ」しちゃった・・・



【ジャグラーガールズ】
★いちおうBIG・REGともにマイ基準を満たした台

 投資4K・・・飽きてヤメw

 “つなぐ”という本来の役割を果たさず終わった。。。



もういいや。

疲れたんで帰りま~す。


まぁ実際は、モンハン熱がパチスロ熱を上回ってるってのが理由。

早く帰ってモンハンしたいがために打つ台がなければ即撤収w


毎日言ってる気がするけど・・・そろそろドカンと爆発させたいなぁ!!




本日の差枚数:-357枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

●【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

