2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


油断からきた大音・・・(2013/11/13 稼働日記)

kage

2013/11/13 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めてくれ~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



ここのところ下品なタイトルというか内容続きでごめんなさい。

オナラのつもりが実が出たとか・・・

ポコチンだとか・・・


実は今日もそんな内容です。。。


あわてんぼうの方は「大敗」と読んで、メシウマ日記を期待されたかと思いますが、
今日のタイトルは・・・「大音」です!!


先日、「オナラのつもりが実が出た」なんて話をした後で説得力がないのですが、

私・・・自分で“オナラの達人”だと思ってます。

正確には“すかしっ屁の達人”ですw


オナラがしたくなったらうまく音を消して放屁!


そんな油断が本日悪夢を招きました・・・


帰りの電車、乗車率は50%程でしたでしょうか。

オナラがしたくなり、まずは寝たふり。

お尻の角度をうまく調整し、いつものように消音放屁を敢行!!

過度な自信から本来であればやってはならないことをしてしまいました。


下腹部に本格的に力を入れる!!


すると・・・

「ブブブッブブブー」と車内に大音響w


もう寝たふりをして降車する駅まで顔を上げれない!!


周りはどんな顔で私を見ていたのか・・・

知り合いがいなかったことを祈るばかりですw



↑こいつのせいにすればいいか!!w



ではではオマケの稼働報告いきますw

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。


今週は「ファン感謝デー」ですね!

昔、2等が当たった記憶がありますw

でも大抵はヤクルトですけどねwww


あとショックだったのは・・・あげまんコーヒーレディーさん・・・

なんか家の都合だかでしばらくお休みみたい。

さびしいなぁ。。。


私のお気に入りの店員さん、最近やめる子が多いし。

おじさん、とっても寂しいです!

え?俺が原因??



【北斗の拳-転生の章-】
★600あべし~

 投資23KでAT!

 青オーラで3連・・・434枚流してヤメ(負)


★469あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資11KでAT!

 これがビックリの「北斗」揃い!!

 本日プラスは確定だな^^v

 
 まずは特闘が5連!

 で、肝心のATはと言いますと・・・4連(涙)

 739枚流す。
 
 本日の投資回収には至らず。。。

 

時間も時間なんで撤収!

今月は、鬼浜で10000枚、北斗で8000枚出しているのだけど・・・

なんか勝ってる気がしない。

ここらでドカンと勝ちたいところ。


週末あたり爆発させちゃうかなぁ!!




本日の差枚数:-527枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

オナラは生理現象なんで仕方ないですけどね...場所が困りますね( ゚д゚)笑
僕も中学時代に寝てる間にした事があり、2ヶ月はあだ名つきましたwww

Posted at 14:14:49 2013/11/14 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> オナラは生理現象なんで仕方ないですけどね...場所が困りますね( ゚д゚)笑
> 僕も中学時代に寝てる間にした事があり、2ヶ月はあだ名つきましたwww

子供っていうのは・・・残酷ですよねw

今、そんなあだ名をつけたりしたらイジメだと問題になりそうですよね。

でも昔はそんなこと普通だった気がしますwww

Posted at 20:32:46 2013/11/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

