2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ポコチ~ン!!(2013/11/12 稼働日記)

kage

2013/11/12 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めてくれ~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



本日は仕事で横浜へ。

いつもなら誰か暇そうな同僚を誘って、中華街に繰り出すところですが・・・

ダイエットに夢中の今の私はそんなことはしない!


無理矢理ダイエットとパチスロ(期待値狙い)を結び付けるとすると、



成功するには我慢が大事!



その一言に尽きますね!!

無駄なものを食べちゃいけないんですよ。

無駄打ちをしちゃいけないんですよ。


おかげで胃も小さくなったようですぐに腹いっぱい。

なのに・・・目が「まだ食いたい!」という悪魔の囁きをしてきますw

これがなくなれば楽になるんだけどねぇ。


ってなわけで腹減ったwww




蒟蒻麺だって!

おいしいのかなぁ?

食べたことある方、情報求む!!



ではでは結構負けた翌日の大事な稼働報告いきます。

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

新台の予告かぁ。

・テイルズオブデスティニー
・マジカルハロウィン4
・スタードライバー


【テイルズオブデスティニー】はどうなんでしょう?

これは個人的にはちょっと期待してます!

ただ・・・マイホへの導入台数が多すぎだと思うんだけどなぁ。。。


【マジカルハロウィン4】とかいらないんだけど。。。

まぁ需要はきっとあるんでしょうね!


【スタードライバー】は目押しがねぇw

どれくらいの精度がいるんのかなぁ?


ちなみに私のスロ好きの後輩は、スイカを取りこぼすと・・・

「あっ!チャンス目!」ってwww



さて、稼働の方はと言いますと・・・打ち頃の台がない(涙)

巡回。

ウザがられない程度に巡回。

やっと見つけた!!


【北斗の拳-転生の章-】
★653あべし~

 これが奇跡の開始3回転で中段チェリー!!

 音は聞き慣れない「ポコチ~ン!」って感じ。

 これは確定?? 

 無事に投資1KでAT!!

 これは爆発させないといけないでしょ~!

 タバコに火をつけ準備完了。


 もう結果はわかっちゃいましたよね?


 そうです!


 ×「お・も・て・な・し」

 ○「お・た・ん・ぱ・つ」


 まぁ勝ちだからいいけどさ・・・AT後にざわざわするから無駄に回してヤメ。

 89枚流す。



この後も少しウロウロするも打ち頃の台がない。

モンハン休憩も考えたけど、おっさん正直疲れてるんでwww

帰りま~す!!




本日の差枚数:+39枚




「勝ちは価値!」




最後に・・・小学生男子が喜びそうなタイトルで申し訳ございません・・・




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

●【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

