2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【化物語】天井に到達!恩恵は?(2013/11/11 稼働日記)

kage

2013/11/11 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



土日と出勤して、今日も朝から出張(涙)

しかし!

意外に早く帰れたので家で休息・・・だったらいいのですがw

マイホに寄ってきましたwww

なかなかオチャメなおっさんでしょ??


でもさすがに疲れは隠せず。。。

今日は早く寝ようと思います!←パチスロでダメだった模様w




はぁ。。。

久しく炭酸なんて飲んでないなぁ。

正確には炭酸水は腹減ったら飲んでますけどね。



ではでは、

二日もパチスロ休んで、さぞかし“ヒキ”もたまったでしょ的な稼働報告いきますw

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「もう今日は早く帰るよ」電話を会社に入れ帰路へ。

家に帰るのではなく、マイホへw

いつもより早い時間に到着。

軽く出したら帰ろう!!

そう心に誓って、そのとおりの展開になったのに・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★471あべし~

 本日ノーボーナス也。

 これが天破がうまくからんだので軽傷で済みましたが・・・
 天井直前まで引っ張られAT!

 投資は13K。

 青オーラで期待薄か・・・

 と思いきや2連目に特闘!!

 これが7連で投資回収が見えた!

 って3連で終わるかよ??

 711枚流す。


 ここで打つ前に心に誓ったことを思い出せばいいのに・・・

 特闘に突入して、1000枚オーバーを夢見てしまったらですね、
 700枚ごときでは納得できなくなっちゃったw

 ホントにバカなおっさんです。。。



【AKB48】 
★310Gヤメ

 499Gで赤7ボーナス!

 ARTに突入させること出来ず・・・

 他に良い台がないので続行!

 128スルーでヤメ。。。



【花の慶次-修羅-】
★4Gヤメ

 初打ち!!

 128Gまで回してみよう!

 しかし・・・ホントにうるさい台ですねw

 演出も過度に煽るし(涙)

 最後、リプ5連して熱いのかと思いましたが・・・何も起きず・・・



【化物語】
★271Gヤメ

 宵越しは600G程。

 順調にハマる!

 というか「解呪ノ儀」で当たる気がしない・・・

 
 ん??


 軽く宵越し天井を越えましたよ!!


 リセットかよ・・・店長さんよ・・・


 で、天井に到達!!

 ちなみに天井到達時の演出は、いきなり「チャンスボタン」で演出始まり確定!!


 天井の恩恵はないと色々なサイトで書かれてますが、倍倍チャンスに突入ですね!

 おかげで400枚程出すことが出来ましたが、投資分の回収は不可でした(涙)

 402枚流す。



もう気力も失せてしまい撤収!

「AKB」にせよ「化物語」にせよ打つ根拠としては甘かったなぁと反省。。。

モンハンやって寝よっと。

おやすみなさい!



本日の差枚数:-1487枚




11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

リセットきついですね( ゚д゚)
あの天井過ぎた時の冷や汗は当分お断りです笑

Posted at 20:59:55 2013/11/12 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> リセットきついですね( ゚д゚)
> あの天井過ぎた時の冷や汗は当分お断りです笑

ホント冷や汗ですよね。

最初は、「ん??」って感じですが、「まさか?」「うそ?」「このヤロー!」ってなりますw

私も当分というか一生無縁でいきたいですwww

Posted at 21:17:13 2013/11/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

