2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


見せ場もないのでタイトルが思い浮かびませんw(2013/11/8 稼働日記)

kage

2013/11/08 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今日は朝も早くから休日出勤でした(涙)

で、夕方に事件は起きたのです!!


大宮駅近くを自動車で移動中のことでした。

渋滞にハマリ到着約束時刻に遅れていました。


小便をしたい!

で、昼食を食べすぎたのかお腹がキュルキュル鳴ってる。

一刻も早く目的地へ到着するしかない!!


コンビニで便意を解消するという考えは無し。


すると急にオナラが出そうになる。


お腹が緩いのはわかっているので、これは実も出ちゃうかも?


でも長年の経験からこれはオナラで間違いない!!


私一人の車内。

誰に遠慮するでもなく慎重に放屁!!



あっ!


アラフォーにもなってお漏らしをするとは・・・

痛恨の極みです(涙)



買っとくか・・・


ってことで醜態をさらけ出したところで本日は・・・

10月の収支報告いっときます!!


さぁ月間収支無敗は継続したのか?

報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



あっ!名誉のために言っておきます!

幸い、漏れてませんでしたからね!!

なんか信じてもらえなさそう・・・



では気を取り直して10月の収支報告です。


<10月稼働>
勝敗  : 25戦19勝(勝率 .760)
収支  : +357,086P
MVM : 北斗の拳-転生-(22P)


<感想>
10月も【北斗の拳-転生の章-】にお世話になりました。

北斗の天井狙い(500あべし~)の10月収支は・・・9000枚弱!!

もうね、北斗依存を下げる!なんて無理なことは言わないw

撤去されるまでトコトン付き合います!

でも、人気がなくなり誰も打たなくなって拾えなくなったら怖いなぁ。

番長も吉宗と入替だろうし・・・次の稼ぎ頭を見つける動きはしないといけないなぁ。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 北斗の拳-転生の章-(22P)
2位 : モンスターハンター(4P)
3位 : カイジ3(3P)
3位 : 番長2(3P)
3位 : 鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-(3P)
3位 : 戦国乙女(3P)
3位 : ウルトラマンウォーズ(3P)


【北斗の拳-転生の章-】が6・7・8・9月に続いて5度目のMVM獲得!

2013年の総合MVMもほぼ確定w

久しぶりに「モンスターハンター」が活躍!

と言ってもねぇw

1位との差がwww

11月は「北斗」一強時代に一石を投じる機種が出てくるのか??

自分自身楽しみにがんばっていこうと思います!



ではでは11月もよろしくお願いします!
↑11月9日にいう言葉か?w



【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計 : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)

合計 : +2,760,189P



11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

●【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

そろそろ この名前も改名考えてますが…

お疲れ様です!(^○^)
主婦スロッターです!!!w

モモタロスさんの引き際は見習いたいと思いますょ〜

鯖寿司いいなぁ〜♪♪
ダイエットは… 結果論‼ ww

来週頑張りましょ♪♪(o^^o)

Posted at 21:16:20 2013/11/08 by 主婦スロッター

この記事へのコメント

kage

>主婦スロッターさん

> そろそろ この名前も改名考えてますが…
>
> お疲れ様です!(^○^)
> 主婦スロッターです!!!w
>
> モモタロスさんの引き際は見習いたいと思いますょ〜
>
> 鯖寿司いいなぁ〜♪♪
> ダイエットは… 結果論‼ ww
>
> 来週頑張りましょ♪♪(o^^o)

改名後のお名前楽しみです!

引き際は見事なのではなく、せこいというか根性なしなだけですよw

鯖寿司はウマかったですよぉ!

痩せたかは知りませんwww

Posted at 21:40:01 2013/11/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

