2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


無敵「神拳勝舞勝率UP打法」に弱点があった・・・(2013/11/7 稼働日記)

kage

2013/11/07 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



【北斗の拳-転生の章-】の「神拳勝舞勝率UP打法」をキーワードに当ブログに
訪問してくれる方が結構な数いらっしゃいます。

私の勝率UP打法、かなり優秀だと思います!

今日の稼働で、「天井狙い(500あべし~)」の差枚数が・・・

+5万枚突破!!

これはひとえに勝率UP打法による1回のATでの獲得枚数が多いからでしょう!


なんてことはもちろん思ってませんよ!

オカルトだとわかってます!!

でも・・・

でも・・・

何かにすがりたい気持ちもわかってくれますよね??


ってことで私の「神拳勝舞勝率UP打法」を今一度紹介します。


神拳勝舞に突入したら、

基本的にはケンシロウが1個目の松明と重なった時にレバオン!

問題はリプレイの次Gはケンシロウが松明と重なる画面にいかないこと。

この場合は・・・リール右のランプに注目!!

説明しづらいのですが、1回目が短く、2回目が長めに点灯を繰り返しています。

この2回目の点灯したランプが消える時にレバオンです!


これで勝率UP間違いなし!のような気がしますwww



ってなわけで・・・

ダイエットのために自転車を購入したアラフォーおやじの本日の稼働報告行きます!




その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なんか勝てなくてパチスロが面白くないモードに突入!

でもマイホへ行ってしまうスロ中毒な男の悲しい性。。。

新台、特に「慶次」はお客さんが飛んじゃいましたね(涙)




【北斗の拳-転生の章-】
★647あべし~

 本日ノーボーナス台!

 投資14KでAT!

 で、7を狙うわけですが・・・左リールの7が滑ったw

 「北斗」揃いでございました^^v


 しかし・・・最近のヒキでは単発も十分にあり得る・・・

 なんとか投資分だけ回収して、今日こそプラスで帰りたい!


 まずは「特闘1回目」は7連。

 ん?1回目って??

 ふふふw

 なんと!本日は特闘を複数回引いてしまったのですwww

 
 で、5個しかない勝舞魂で神拳勝舞へ!

 
 幸先よく2戦目でクリア!


 で、すぐに「特闘2回目」で2連(涙)

 で、またまた「特闘3回目」で11連(喜)


 勝舞魂もガンガン上乗せ!

 61個まで貯まったw

 こりゃ閉店コースか?

 時間的に万枚は無理っぽい。。。

 でもガンガン回さないと!!


 ここで私の必殺「神拳勝舞勝率UP打法」の唯一の弱点が露呈・・・

 それは・・・時間がかかるw


 ケンシロウと松明が重なるまでの微妙な時間が無駄w


 61個あるしガンガン勝舞しよう!!




 23連敗w



 笑えないよwww

 その後はどうしようか迷いながらも勝舞魂が20個になるまでガンガン回す方針に。


 その後も「特闘4回目」は10連!

 「特闘5回目」は3連!!


 気付けばATも52連荘でフィニッシュ!

002_20131107231813790.png

 7981枚流して終了。

 これ、時間があって、神拳勝舞勝率UP打法が使えていれば・・・

 万枚いったんじゃない??

 いや・・・いった自信あり!!

 くそ~!!

 


このまま抜け出せないのでは?と思ったスランプから脱出できたのは良かった!

やっぱりパチスロって楽しいね!!←調子よすぎw   





本日の差枚数:+7281枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

北斗マジ強いっすねー!うらやまし♪
エウレカ、慶次共に手出さない方がいいですよ(´・_・`)死にますw

Posted at 10:01:49 2013/11/08 by こーた

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!!
SPバトル4回は凄いの一言です!いいなー。
勝率アップ打法で万枚目指します(^ ^)よし!

Posted at 14:19:56 2013/11/08 by つかさ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 北斗マジ強いっすねー!うらやまし♪
> エウレカ、慶次共に手出さない方がいいですよ(´・_・`)死にますw

なんと!エウレカ推しのこーたさんが手を出さない方がいいとおっしゃるとは!!
相当ヤバイんですね??

幸い、打ち頃の台がないのでまだ打つ機会もなくw

まぁ一度は打ってみたいですね!

Posted at 20:35:47 2013/11/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>つかささん

> おめでとうございます!!
> SPバトル4回は凄いの一言です!いいなー。
> 勝率アップ打法で万枚目指します(^ ^)よし!

ありがとうございます!
勝率UP打法は自分のオリジナルとしてどんどん進化させてください!!
で、最強の勝率UP打法を伝授してくださいw

Posted at 20:37:16 2013/11/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

