2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


「白オーラで短髪」ってなんやねん! (2013/11/6 稼働日記)

kage

2013/11/06 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



今月は休日出勤が結構ある予定なんで、勝てる時にビシッ!と勝ちたいのですが・・・

「鬼浜で万枚」後からどうにもこうにも調子が悪い。。。

これは・・・スランプ??


なんて言いながらもたいして負けてないんですよね。

気持ち的には相当負けてる気がするのですが、冷静に収支表を見てみると、

まだまだ負けれる!←それは違うだろw


私のスロ好きの後輩なんかもそうですが収支をつけないとダメですよ!

収支をつけるのは勝つための第一歩だと思います。


まぁ何が言いたいかというと・・・

ダイエットするために体重をしっかり記録しないと!

というわけで体重計を購入しましたw

これでダイエット成功間違いなし!!

このブログがダイエット日記にいつの間にか変わっちゃうかもねwww





さてさてスランプ男の稼働報告いきましょうか!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



連敗は気分良くないよねぇ。

今日は勝ちたい!

勝ち逃げするぞ!!

そう心に誓いながらマイホに入店。


新台2機種は空き台なし。

その他は閑散でござる。


まずは美心に癒してもらおうとカイジから!



【カイジ3】
★204Gヤメ

 宵越しは600G程かなぁ。

 410GでAT突入!

 50G駆け抜け終了。

 と思いきや「即ざわ」で続行・・・引き戻し!!

 開始早々に「じゃんけん」のビッグチャンス到来!

 誰にも勝てず上乗せゼロ(涙)

 ただレア役高確っぽくガンガン上乗せしてくれた^^v

 800枚近く出してAT終了。

 即ヤメでも良かったのですが・・・

 レア役ラッシュに突入したりで150G程回してヤメ。

 541枚流す。

 
 おっ!プラスじゃん!!

 ここで帰るか?

 
 帰ります!


 どうして北斗の前を通ってしまったのだろう・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★506あべし~

 通常Bに期待できないとわかりながらも続行し・・・

 投資17KでAT!

 白オーラで「短髪」・・・あべしチャレンジもダメ・・・

 
 しかし!!

 今日の俺はやれるのかも!!


 すぐに引き戻した!

 エピソードで赤オーラ!!

 やっと俺のヒキ復活か?


 ずっと(80G)金剛ステージで2連で終了。。。


 携帯のメモに「北斗506 17 白短髪 赤2連」だって!

 もう気持ちがまったく乗ってないよねw

 「単発」って言葉が本当に嫌だったんでしょうねぇwww 




明けない夜はない!

日本の夜明けぜよ!!


明日もがんばるんばw





本日の差枚数:-444枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

スロットあるあるですよね! 万枚出た後なんか調子が狂うのって。自分はなんだかんだと1ヶ月程狂ってますw まぁ~・・自滅がほとんどなんでしょうが。
新台打ちました? 慶次がやばいっすw 収支がかなりやばいことになりました(泣)

Posted at 22:20:32 2013/11/07 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> スロットあるあるですよね! 万枚出た後なんか調子が狂うのって。自分はなんだかんだと1ヶ月程狂ってますw まぁ~・・自滅がほとんどなんでしょうが。
> 新台打ちました? 慶次がやばいっすw 収支がかなりやばいことになりました(泣)

万枚後のスランプってやっぱりあるんですかね?
いや、私自身の数少ない経験でもあると思います!

確かに・・・スランプというより自滅なのかも・・・

新台はまだ打ってません。

慶次はもう空き台だらけでしたけどwww

Posted at 23:25:52 2013/11/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

