2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ストック切れか!! (2013/11/4 稼働日記)

kage

2013/11/04 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


皆さん知ってますか?

私・・・昨日「万枚」達成したんです!!

貯めこんだヒキを一気に放出してきましたw

おかげさまでヒキのストックはすっからかんですwww

4号機時代はボーナスのストック切れなんて問題がありましたねぇ。



久しぶりの万枚の興奮からか夜はしっかり眠れず。

仕事の前日じゃなくてよかったw

おかげで今日はダラダラの一日。

やっぱり3連休はいいね!!


明日からまた仕事。

色々と厄介なことを抱えているので面倒くさいなぁ。

さっさと終わらせてしまいたい。

しかも来週の週末は土日ともに出勤が確定という泣きたい状況。

しっかり代休いただきますよぉ!!


怠け者の愚痴はこの辺にしておきましょうw


で、正月にみんなでタラバ蟹食べたいね!なんて話になり。。。

なぜに従姉妹一家が私に希望を言ってくるのか?

なぜに毎度毎度、私が買うのか知りませんが・・・

息子を通じてうまく利用されてる感が満載www


楽天優勝セールで購入してみました!

ついでにモツ鍋セットも購入w





ではではヒキを使い切った男の無残な稼働報告いきます!

その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



*****************************

<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P

*****************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




*****************************



昨日「万枚」達成したのですが(←よほどうれしいらしいw)

やっぱり今日もパチスロに行くのねw

14時過ぎにマイホに到着。


3連休の最終日だし、軽く出して早めに帰ろう!なんて余裕なこと言ってたら・・・

大ヤケドでしたよ(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★481あべし~

 投資26KでAT!

 青オーラで3連のみ・・・365枚流す(負)


★466あべし~
 
 投資9KでAT!

 青オーラで3連のみ・・・350枚流す(負)


余裕ぶっこいてスタートが早かったんじゃなくて、

555あべし狙いで予兆ありのスルーだったらヤメで考えていたのですが・・・

どちらも天破で600あべし後半まで連行されたんで続行しちゃった。

まぁ迂闊な台選択だったのは否定できません。。。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 見事にHIT!

 と思ったら・・・「頂RUSH」だった^^v

 10Gしか上乗せできなかったのですが・・・

 気付けば400ゾーンを狙えるG数まで来たので続行!

 追い銭しながら回すもダメ。。。



【カイジ3】
★216Gヤメ

 宵越しは600G程。

 327GでAT突入!

 初期の70Gを駆け抜けて終了。

 200枚ほどのコインを持って移動!



【バジリスク2】
★375Gヤメ

 宵越しは650Gちょっと!

 995GでART^^v

 直前で強チェリー引いてるので天井かどうか不明。

 8連で819枚流す。。。



【北斗の拳-世紀末-】
★チャンス目ヤメの台

 コイン入れてみたらジャギステージw

 これは罠だと思いながらもチャンス目でツモに期待!!

 2Kも投入する羽目になったのですが・・・ヤメ(涙)




昨日の万枚で完全にヒキを使い切った感じがしますね。。。

あげまんこレディーにコーヒー頼もうかと思いましたが本日はお休み(涙)

もう「万枚」のことは忘れて、しっかり立ち回りたい!

明日からがんばります!!





本日の差枚数:-1766枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

この記事へのコメント

kage

「万枚達成おめでとうございます!」。 鬼浜も刺さった時は爽快ですよね! 10秒前に取りきるなんてまさに最高の終わり方じゃないですか! 今月もよろしくお願いします!!

Posted at 23:10:53 2013/11/04 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> 「万枚達成おめでとうございます!」。 鬼浜も刺さった時は爽快ですよね! 10秒前に取りきるなんてまさに最高の終わり方じゃないですか! 今月もよろしくお願いします!!

ありがとうございます!!

初めて鬼浜が大爆発してくれました!

閉店取り切れずって勝ったのにストレスという悲しい感じですので、取り切れてよかったです!

今月もお互い切磋琢磨でがんばりましょう。

よろしくお願いいたします。

Posted at 20:31:11 2013/11/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

