2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【祝】あげマンコーヒー飲んだら万枚出たよ!!(2013/11/3 稼働日記)

kage

2013/11/03 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

押し上げて~w

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


3連休の2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと・・・閉店までマイホでパチスロ打ってましたw


で、話が変わりますが・・・

マイホにはコーヒーレディーがいます。

昔、マイホで無料券とか配っていて、無料券があると利用しましたが、
普段はまったく利用していません。

昔は愛想の悪いおねえちゃんで私が買わないとわかっているので、私を飛ばして
売り歩いていましたw


ところが最近よくいるコーヒーレディーが・・・めちゃめちゃタイプw

若いおねえちゃんではなく、少し年齢は高め!

私のストライクゾーンでは低めですがねwww

で、ちょっぴりポチャッとしてて好きです!!

そんなコーヒーレディーがアゲマンだった!というお話をしたいと思います。



あっ!

日本シリーズは楽天が勝ったみたいですね!!

巨人ファンの私にとっては残念ですが、楽天の優勝セールがあるから許しちゃうw





ではでは本日の稼働報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



*****************************

<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P

******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



ちょいと長くなりそうなんで前半は端折っていきますw

14時前にマイホに到着!



【北斗の拳-転生の章-】
★718あべし~

 会心の投資2KでAT!

 青オーラで2連・・・210枚流す(勝)


★664あべし~

 投資14KでAT!

 青オーラで痛恨の単発・・・173枚流す(負)


★566あべし~

 投資19KでAT!

 白オーラで・・・悪夢再び!痛恨の単発・・・165枚流す(負)



打ち頃の台がなくモンハン休憩w


ホールに戻って打ち頃の台を探す。

おぉ!なかなかの良台発見!!



【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★312Gヤメ

 宵越し600G程。

 なんとなく天井付近まで連行される予感がしたのと、悪い流れを断ち切るべく
 コーヒーレディーが通りかかった時に声をかける。

 すごく驚いた顔してたw

 コーヒー持ってきてくれた時、「本当にありがとうございます!」って言われたので、
 
 「普段見向きもしないもんねw」と言うと、

 「私のこと嫌いなんだと思ってました(笑)」なんて返してきました。

 「またよろしくお願いします!」と言って去っていきました。

 このコーヒーレディーがアゲ○ンだった!(推定w)


 さて、肝心の稼働はというと・・・

 598Gでボーナス!!

 REGで泣きそうになりながら携帯にメモしていると、聞き慣れない音が!

 顔をあげるとG数がどんどん増えてるw

012.png

 極限突破だwww

005_20131104001859004.png

 「+777G」ってスゴイの?

 写真撮ろうと思ったら画面変わってるし・・・

 もう少し撮影のことも考えてほしいよねw


 こないだはAT中に極限突破でしたが、やっぱりこのボーナスG数が増える方が
 本家だよね!!

 しかもREGから極限突破するんだぁ!!

 驚いた。


 ボーナス777G消化中にATは4個しかストックできず。。。

 もっとストックできてもいいよね??

 まぁボーナスだけで2000枚オーバー確定で本日収支逆転に成功w

 贅沢は言わない!!


 これは・・・コーヒーレディーからコーヒー買ったおかげでしょ?

 彼女は絶対にアゲマンだね!!

 試させて!←バカ

 でも彼女のおかげで極限突破だし!!

 これを口実に誘ってみるかなw


 さて、4個しかストックのなかったATですが・・・

 今日の鬼浜爆走紅蓮隊の面々は強い!!

 9連目には立て続けに鬼神乱舞で20連まで確定^^v

013.png

014.png

 この辺からちょっぴり万枚を意識する。

 時間的には充分に可能な感じ。

 あとはどこまでATを伸ばせるか!!


 そろそろ危ないかな?
 
 記念に1枚撮っておこう! 

 7777枚を目指したのですがダメw

015.png


 その後も鬼神乱舞あり、鬼メダルでボーナスあり、上乗せあり!

 気付けば万枚も見えてきた!

 時間は予想通り充分!!


 ちなみに30連を越えたらAT開始画面が「極」になる!←多分w

016.png


 で・・・


 で・・・


 で・・・


 結果は・・・















 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

017.png

 「9999」でカンストしないのね!!
 
 自身3度目の万枚達成^^v

 やったぜ!父ちゃん!! 



 <参考> 
 過去2回の万枚記録は以下の通り!

 店長!万枚ボタンを作動させますか?(2012/10/13 稼働日記)

 【祝!万枚!!】マチコに騙された男の末路(2013/7/7 稼働日記)

   

 終わった時間も閉店5分前w

 閉店取り切れずじゃ気分悪いから最高のタイミングで終わった!

 
 でも・・・モンキーターンのグランドスラムのようにエンディング後は、
 即ATなんじゃない??

 って考えてちょっとだけ打ってみたらマジでそうだった!!

 AT単発追加で閉店10秒前に終了^^v

018.png

 11660枚流す!

 アラフォーのおっさん・・・ヘロヘロになって帰宅w

 心地良い疲れですな!!


 「北斗」よりも先に「鬼浜」で万枚達成するとは完全に予想外でした。

 でも本当に楽しかった!

 鬼浜の楽しいところはすべて体験できたんじゃないかな?

 もうバラエティーコーナーに数えるほどしかないのが残念。

 ホント最近は台の回転が早すぎだよね。。。
  


そうそう。 

コーヒーレディーにお礼した方がいいよねw

焼肉でも誘っちゃおうかな!

でも店長の彼女とかだったら嫌だなぁwww


めでたい報告なんですが・・・下品なタイトル・・・

センスのなさ全開w



ではでは強烈なヒキをお裾分けw
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

クリックしたら3連休最終日に万枚出ちゃうかもwww



 

本日の差枚数:+9665枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

アゲマンですよ!絶対(笑)
777Gは結構いい方ですね(^-^)/
是非贅沢しちゃってください☆

Posted at 05:54:43 2013/11/04 by こーた

この記事へのコメント

kage

モモタロス様

おめっとさんす!
いいなぁ~ ←羨望の眼差し(笑)

また、タイトルが微妙にエロい!(笑)

Posted at 20:11:07 2013/11/04 by イエロ

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> アゲマンですよ!絶対(笑)
> 777Gは結構いい方ですね(^-^)/
> 是非贅沢しちゃってください☆

ですよね!アゲマンだよね!!

一度お手合わせ願いたいw

111も結構あるみたいですので777は上出来ですね!!

Posted at 21:57:30 2013/11/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>イエロさん

> おめっとさんす!
> いいなぁ~ ←羨望の眼差し(笑)
>
> また、タイトルが微妙にエロい!(笑)

返信コメント書いて送信したら「不正投稿」って言われたw

タイトルがあねぇwww

偶然このような破廉恥なタイトルになってしまいました。

謹んでお詫び申し上げますw

Posted at 22:00:43 2013/11/04 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

