2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


好調期終了のお知らせ(涙) (2013/7/11 稼働日記)

kage

2013/07/11 (Thu)

ブログ村ではランキング急上昇中の私・・・

リアルのスロでは先日の万枚、昨日のGODを境に調子は下降モードに入った模様です(涙)



ブログ村が大変なことに!!

クリックしてくれた皆様に感謝です!!


一度だけでいい!

1位になるのを見てみたい!!


今、何位??

ぜひクリックして確認してみてください!!


今日もみんなでクリック!クリック!!


スケベなオッサンスロッター応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら



ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



ではでは稼働報告いきます!

本日も仕事帰りにマイホへ出撃!!


調子いいじゃん!なんて思うとすぐに転落モードへ移行するのがモモタロスモードの特徴。

やはり万枚出して余裕かましていたら・・・

どうも調子は下降気味。。。



まずは打たないと言ったけど、打つ台がないので・・・

【北斗の拳-転生の章-】
★249あべし~(256狙い)

 まぁ何事もなく終了


【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)


【攻殻機動隊】
★94Gヤメ(宵越し200G程)

 これが今日の一番のダメなところで・・・リセットか宵越しかも判断つかずに5K散財

 こういう半端な稼働はパチスロ神に一番嫌われるパターンだと思います(涙)


【北斗の拳-転生の章-】
★791あべし~(天井狙い)

 投資16K(涙) 白オーラで2連で終了・・・

 183枚流す。。。



時間も遅かったので帰宅しました。

アッという間に好調期が過ぎた感じですw


明日は仕事でスロはお休み予定。

ヒキをストックだね!


明日は“北斗の拳-転生の章-”のデータでもUPしましょうかね。

まだ33台ばかしのデータですので参考程度ですけどね。


では明日稼働予定の皆様、私の分まで爆発させてきてくださいね!!




本日の差枚数:-1117枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

