fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

天井期待値の解析はお任せください!

kage

2013/10/28 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

誰か押し上げてくださいw

重いですけどwww

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


今日は6時前に家を出て・・・謝罪行脚・・・

もっと帰り時間は遅いと思ったのですが意外に早く終わった。

万事解決とはいきませんが快方に向かっていると思うようにしますw


ってことでパチスロする時間も気力もなく、まっすぐ帰宅しました。


どっか旅行にでも行きたい!

どこがいいかな??

帰りの電車で考えました・・・


ニュージーランド!!


過去2回行きましたが、自然が豊かなホント素晴らしい国でした。

食事もおいしいしね!

グアム、フィジー、中国、韓国はどうも合わなかった。

早く和食が食べたい!なんて普段思わないことを考えちゃうくらい。

もちろんおいしいお店で食べれば印象も変わると思いますけどね。


ニュージーランドは食事が良かった!

私に合った!ってのが正しいかも。

特に濃厚なアイスw

マジであれはウマいけど太るwww


で!

一番好きな食べ物は・・・ミートパイ!!

ニュージーランドに限ったものではなく、元々はイギリスが発祥だと思います。

日本で何度かミートパイを食べましたが・・・ダメだ(涙)


そうか!

最近、かなりの頻度で買い物している「楽天」で探してみよう!!

探してみるといっぱいあるのね。

迷った結果・・・



買ってみましたw

到着が楽しみだなぁ!!



さて本題は何を書こう??

最近知ったおすすめサイトを紹介します!!


毎度お馴染みのフレーズで恐縮ですが・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



私、ハイエナスロッターです!

理論上、シミュレーション結果として、
何Gから打ち始めて、何Gでやめればいくら儲かるのか?

どこに期待値があるのか?

そんな情報は早く欲しい!


昔に比べればその解析情報も早く出てくるようになりました。

昔は雑誌での情報がメインでしたから。

今はネットでアッという間に拡散してしまう。

そして誰でもそれを知る機会がある。

他人より早く“攻め時”を把握できれば、それで儲けることができる!と言えるでしょう。


まぁそんな情報が出回っても勝てる店選びが重要になってくるわけですがねw


本日ご紹介するサイトは・・・情報が早い!!

これだけでも毎日チェックする価値があります。


紹介しましょう!

【天井期待値解析!SloSight Lab.】


しかし・・・こういうのを計算できる人ってうらやましいです!!

尊敬しちゃいますよ!!

本日のブログタイトル・・・「お任せください!」ってのは“SloSight Lab.さん”にって意味ですw



こういう素晴らしいサイトを紹介すると・・・

このブログに帰ってきてくれなくなりそうで怖いですがw

見捨てないでくださいね!



このブログだって・・・

ちょっとは役に立ったり、面白かったりするでしょ??

ね?

ね?

ね?

うなずいてよ・・・








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

知らないブログでした( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!!

Posted at 23:58:32 2013/10/28 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> 知らないブログでした( ̄▽ ̄)
> ありがとうございます!!

少しでもお役に立てたのならうれしいです!

コメントありがとうございます!!

Posted at 22:02:56 2013/10/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック